忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:15 |
週末の事
もうすぐ姉が帰国します。なので今月はシルバーウィーク前に仕事をまとめて自分で自分を勝手に忙しくしています。いえ、言うほど忙しくありません。

さて、日曜日は梨ちゃんとランチしてきました。梨ちゃんの妹さんがデザートを作っている表参道のカフェレストランへ!表参道、多分初上陸。高そうなお店が並んでたよ。
ランチは美味しかったです。特に果物たっぷりのデザートが美味しかったぁ~♪梨ちゃんと一緒だったのでサービスしてもらっちゃって。えへ。ありがとうございます。
ランチの後は渋谷まで2人で歩いて、欲しいCDがあったので、そういえば確か大学の後輩が働いてるって聞いたのを思い出したりしてタワーレコードに行ってみた。っていうか梨ちゃんに連れていってもらった。梨ちゃんありがとう!迷子にならずに帰れたよ!

さて、欲しいCDとは椿屋四重奏の新しいアルバムCarnival。ウチの辺りのCD屋さんには置いてないんですよ~。発売日から結構経っていたから?まだまだメジャーじゃないんだなぁ。でも渋谷のタワレコには普通に置いてありました。しかもDVD付きの初回限定盤ゲット。また久しぶりにCD買いましたよ。

その後家に帰ると、玄関に凄い数の靴が並んでた。ウチの旦那さん主催でアカペラメンバーのハモネプ鑑賞会が始まっていました。
けいちゃん上手い。の一言です。
私たちも何か歌いたくなるね~♪
PR

2009/09/07 22:30 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ありがとう。それほどでも(笑)
posted by kei5 at 2009/09/08 18:25 [ コメントを修正する ]
若干病んでる(??)私にお付き合いいただきありがとう(笑)
もう少し涼しくなったら鍋やろうね!
posted by 梨。 at 2009/09/09 00:29 [ コメントを修正する ]
>Kちゃん
そうそう、上手かったね~


けいちゃんがっ!!

>梨。ちゃん
こちらこそ、連れ出してくれてありがとう!
のんびりしたくなったらまた泊まりにおいで♪
posted by N25 at 2009/09/09 22:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<めがね | HOME | 魔法にかけられて>>
忍者ブログ[PR]