忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:26 |
2月ですネ
あっと言う間に1月が終わっちゃいましたね。
旦那さんがインドに行っている間2週間近く一人だったりずっと風邪っぽかったりずっと眠かったり、やる気がなかなか起きずです。

そんな時は家にこもる訳で、パソコンを開けるよりテレビをポチッってする訳で、ドラマレビューにつながって行くわけです。

月9ヴォイス 一押しは、瑛太と佐藤智仁。

メイちゃんの執事、見てますね~。内容についてはあまり触れない方向で…それにしても、メイちゃんって結構棒読みなのね。朝ドラ出たりしてたし(見た事ないのですが)演技上手いと勝手に思っていたので意外。
中学生の生徒に「水嶋ヒロ輝いてるね~、良かったね~。」と言われました。

キイナ 初回見逃したんだけど、昼間やってたダイジェストで追いついて2回目から見てます。奇異な事件を解決する刑事モノ。

ラブシャッフル うさきのご夫妻が撮影現場を見かけたらしいラブシャ。こちらも初回見逃して諦め気味だったんだけど2回目から見てみた。結構面白いです。出てる人も結構好み。でもそれ以上に野島伸司脚本ってのに反応してしまう年代です。

こんなもんかな~。ラブシャッフルが一番面白いかな~。


PR

2009/02/10 01:40 | Comments(6) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラブシャッフル、くだらないんだけど、結構私も見てます。

しかし、ロケでDAIGOの姿が見られなかったのが残念!!

そしてヒロくんかわいいにゃーーと目の保養。

それにしても、D15Kei5兄弟が無事に帰ってきて良かったデスネ。


posted by うさきの at 2009/02/10 12:03 [ コメントを修正する ]
今シーズンは、「VOICE」一押しです!
いいよ~。(^^)
posted by 梨。 at 2009/02/10 22:19 [ コメントを修正する ]
メイちゃん、みてないんだけどさ。朝ドラはうちの母が見てて、一緒に見てたけど、演技いまいちでした~。ダンスも。。。
ラブシャッフルは見る気満々だったんだけど、2回目を見逃して以降、見る気をなくしてそのまま見てません。
「トライアングル」おもしろいよ~。
posted by ちゃんた at 2009/02/10 22:44 [ コメントを修正する ]
同じドラマ見てる人がいるとなんだか嬉しい今日この頃。

>うさきのちゃん
DAIGO?家来れば見れるよ(違う人?)
ヒロ君かっこよいのねぇ。。最近車のCM出ててそっちもかっこよいのよねぇ。

>梨。ちゃん
ヴォイス見てるね!ヴォイス好きならキイナもオススメだよ~。

>ちゃんたちゃん
ダンスもイマイチだったんだ。。でもあの棒読みっぷりが可愛いと思えるようになってきた。慣れたみたい。
トライアングルは、何回か見逃してそのまま断念。
あ、あいぼうの居ない相棒も時々見てるよ~。一回完結だから見やすいね~。
posted by N25 at 2009/02/10 23:25 [ コメントを修正する ]
僕は観ていないが、妻Y子もラブシャッフルが一番面白いと言っている。
メイちゃん…は、カブトと電王が出ていることが僕には衝撃的。
最新ライダーのディケイド見ているけど、過去のイケメンたちは今のところ出てこない様子。
メイちゃん…で共演しているのにね、残念。
posted by 社長 at 2009/02/13 00:08 [ コメントを修正する ]
>社長さん
ラブシャ面白いですよ~♪

ディケイド…面白そ~ってついつい見てしまいます。今度はキバの世界ですね。
クウガ見ていないので分からなかったけど、やっぱりオリジナルキャストじゃないんですね、執事より天道のほうが見たいですね~、残念。
posted by N25 at 2009/02/13 20:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<発表会です | HOME | インド速報>>
忍者ブログ[PR]