忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:35 |
休日
今日は、元々午後から仕事だったはずが午前からに変更になったので、8時半頃出かける準備をしていたらキャンセルの電話が掛かってきて、1日休みになりました~。他の日に延期しただけなんだけど、今日は休みになったって事で得した気分~♪

午前中は録画しておいたドラマやら映画を観て、午後は久しぶりに畑にお散歩して来ました。


先日食べたスープスパにも入ってたね、芽キャベツ。
芽キャベツ
物事は余りに近くから見過ぎると全体像が見えなくなってしまいます、まさにそんな写真。芽キャベツってこんな風になるんだって事を見せたかったんだ~!!

そして、玉ねぎ、遠目に大根。
玉ねぎ大根
玉ねぎだよね、それから大根。大根の方は先週1本旦那さんが収穫済み。ちゃんと大根です!
PR

2011/01/14 19:19 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

畑に散歩って不思議なことしてるなーー、と思ったら、
自分の畑???!!!!
すごぃ!!!
すごぃ本格的じゃん!!!

芽キャベツってあぁなるなんて知らなかったーーー。
posted by 麻衣 at 2011/01/14 22:03 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
芽キャベツ分かった??

家庭菜園始めました(旦那が)詳しくは↓
http://impiglet.blog.shinobi.jp/Category/10/
posted by N25 at 2011/01/15 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<圧力鍋 | HOME | 椿屋四重奏>>
忍者ブログ[PR]