忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 00:34 |
圧力鍋
誕生日だったか何時ぞやに圧力鍋が欲しいと言っていたのだけど、その時は手に入らず。。。そのうち買おうとおもっていた矢先、意外なところから降ってきた~。


年始に帰省した時の事。母は圧力鍋を持っているのだけれど一度使ってお気に召さなかったらしく、それ以来全然使っていないって話になりまして。私は使ってみたいので買おうと思ってるんだよね~って話をしたら

じゃぁ持ってけば~♥♥

って母が言ってくまして。はい、待ってました~その言葉とばかりに貰って帰る事になったのです、旦那さんのバッグに詰めて。


で、今日はその圧力鍋で豚の角煮を作りましたよ~。
普通のお鍋なら1時間以上コトコト火にかけるところを、25分の加熱でトロトロの角煮に仕上がりました~。

豚の角煮

圧力鍋、いい感じ♪
PR

2011/01/16 18:27 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いぃなぁ〜〜〜〜。
レシピで圧力鍋って書いてあるけど、そういうレシピはできなぃし。(時間がかかるとめんどぅw)
豚の角煮、作ったことなぃ。。。
posted by 麻衣 at 2011/01/17 08:11 [ コメントを修正する ]
あーー私もいつか買う!!笑
posted by えびURL at 2011/01/19 18:36 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
圧力鍋いいよ。オススメ!

>えびさん
いつか買うって分かる!私もそう思ってたから~w
posted by N25 at 2011/01/24 22:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<韓国料理→カラオケ | HOME | 休日>>
忍者ブログ[PR]