忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:59 |
暑。茶。畑。食。
プチ夏休みも後半戦。

暑くてダラダラと過ごしています。ははは。ちょっと動いて、だる~って休んで、またちょっと動いて、だる~って休んで、外に出てもあつ~ってお店とか入っちゃうよね。で、それ繰り返してたらもう水曜日。そろそろたまったレポートも書かねば…


今日はうさきのちゃんとお茶してきました~♪忙しいなかありがとね!
私たちはこんな出来る旦那と結婚できて幸せだねって話をしてきました(概ねウソ。)
2時半に会って、気がついたら6時過ぎててビックリした!話は尽きないねぇ。
それから帰りに畑を覗いてきたのですが、いつものおじさんAが雨降らないからね~ってお水を撒いてましたよ。ウチも撒いた方がいいかしら?あ、でも明日雨っぽいから大丈夫かな~。

トマトが巨大に育ってます!でも綺麗に赤くならないねぇ。
トマト

ゴーヤは写真撮り忘れ。。。

まだキュウリ3本採れました。まだ1,2本小さいのがなってたかな。頑張るね~キュウリ。新鮮なキュウリ、ナス、冷蔵庫にはオクラと玉ねぎって言ったら山形のだしでしょう!初めて自分で作ってみました~。でも昨日バン4個作ったから今夜もハンバーガー。もちろん採れたてキュウリとトマトも挟んで、付け合せはポテトサラダとナスの浅漬け。ピクルス作っとけばよかった~、と後悔。
そんな訳でだしは明日食べます。
PR

2010/07/28 23:51 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

嘘かいっ!
posted by あき at 2010/07/29 01:48 [ コメントを修正する ]
プチ夏休みENJOYされてますね!
実はわたしも水~金までお休みで、なにげにプチバカンスだったということに、今日になって気づきました…

家庭菜園も順調そう♪
だしはハンバーガーの具にしては?ピクルス刻んだような感じになりそうな…(ならなさそうな・・・)
posted by lavie(かなまま) at 2010/07/29 10:47 [ コメントを修正する ]
>あきさん
ツッコミありがとうございます。
冗談だってば!

>lavieさん
ピクルスみたいになりません!
でも、美味しいかも~??と危うくパスタにかけそうになりました。
lavieさん家の家庭菜園はいかがですか~?
posted by N25 at 2010/07/31 18:38 [ コメントを修正する ]
まだ余力あるんですね~。ドイツから帰国するあの親子も収穫できるかしら?
posted by A隊長 at 2010/08/01 17:15 [ コメントを修正する ]
D15っちも、何が出来るかな~??って今から計画練ってますねぇ。
posted by N25 at 2010/08/04 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<花火みえた~♪ | HOME | ハンバーガー>>
忍者ブログ[PR]