忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 17:50 |
真ん丸
今日はいい天気でしたね~。今月は旦那さんが金曜休み、土曜出勤にしたので今日は家は夫婦共に仕事。その間にAご夫妻が畑作業をしてくれて、しかも収穫を家に届けてくれました!オイシイとこ取りってまさにこの事を言うんでしょう。

ズッキーニとなす

丸いのがズッキーニ、そしてなす。どちらも初収穫!!あと生い茂ったルッコラも袋いっぱい置いてってくれました。
しかしこのズッキーニ、可愛いね~、いやナスも可愛い。愛らしい。
こんな丸っこいズッキーニがある事を知りませんでした。早速レシピ探してみよぉ♪
PR

2010/06/12 23:02 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごーい、立派に実ったネ。
ズッキーニなんだ、かぼちゃかと思いまいした。
世間知らずなもんでスイマセン。

パンには作れないよね…。
posted by 社長 at 2010/06/13 00:41 [ コメントを修正する ]
そうそう、普通のズッキーニはきゅうりに似てますが、かぼちゃの仲間なんですって、ズッキーニって。

私もこんな形のズッキーニがあるとは全然知らなかったので、調べました


posted by N25 at 2010/06/13 23:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ホットサンド | HOME | 収穫祭>>
忍者ブログ[PR]