忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 19:15 |
ホットサンド
最近ホットサンドがお気に入り。

なぜ気に入ったかと言うと、私の父しげPが去年かな、ホットサンドメーカーが欲しい欲しいって騒いでて買ってあげたんですよ。しげPは、オーストラリアに行ったとき姉が作ってくれたホットサンドがおいしくてえらくお気にめしたらしいのです。

それから実家に帰るとしげPが作ってくれたり、私もオーストラリアに行ったときに姉が作ってくれたり、お店で食べたりしたホットサンドは確かに美味しくって、私も欲しくなっちゃったんですよね~。

ホットサンド
↑これはスモウサラダという不思議な名のサラダのお店で食べたベジタリアンホットサンド。SUBWAYのサンドイッチ位の大きさのパンをガツンと挟んで焼きます。外はカリカリ、中は熱々の野菜たっぷり。絶品!

私もこんなホットサンドを作りたい。もし私がカフェをオープンしたらランチメニューに間違いなくホットサンドを載せるな、とか考えつつ、しかし私の身近では大きいサイズの、ガツンと挟めるホットサンドメーカー(長っ)がみつからない。
そんな時にホットサンドフライパンをや○かで発見。小さいけど、これなら失敗してもいいかっと買ってみて大正解♪1つづつしか焼けないけどちゃんとホットサンドが出来ます!具を結構挟めます!そんな訳でホットサンドにはまってます。

今日のお昼はチーズとハムと、収穫したきゅうりとルッコラをたっぷり挟んでマヨネーズちょっとかけて焼きました♪
写真撮ってないや~。
PR

2010/06/13 23:23 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昔、ニュージーランドで、とあるカフェで食べた「ブレックファーストパニーニ」スクランブルエッグと、焼いたベーコンとトマトチャットニー(チャツネって言うのか?)が私のお気に入り。 ちょっとめんどくさいけど朝食におススメ。
posted by マチルダの母 at 2010/06/14 18:03 [ コメントを修正する ]
トマトチャットニーね。メモメモ。。。作りおきしとけばよさそうだねって、めんどくさくて結局やらなそうな予感。
いやいや、トマト収穫したら作ってみるか!
posted by N25 at 2010/06/20 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<報告 | HOME | 真ん丸>>
忍者ブログ[PR]