忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:47 |
秋?
以前はあまり使ってなかったんだけど、最近は34度以上になったらエアコンをつけるようにしてます。気がついたら9月になりましたが、まだまだエアコン必要だね。でも夕方以降は随分涼しくなってきた、気がします。

今日は旦那さんの靴を探して2人で近所をうろうろ。疲れてケヤキモールのスティックケーキ屋さんでお茶しました♪
ケーキ
ケーキ2個とドリンクセットで500円はお手頃。

それから夕方畑に収穫へ。
ゴーヤ
ゴーヤ全盛期。青い食べ頃3本とオレンジ色2本を収穫したので、ご近所の亀好きな彼とK家実家に1本づつおすそ分けして来ました~。で、熟したゴーヤの意外な食べ方を発見。詳しくはzeroへ。

ナスも採れました。凄いねナス。超ロングラン。ナスといえば、こんなのがなっててびっくり!
三つ子
三つ子!?端っこの1本は夕飯に天ぷらにして食べました~。みずみずしくて美味しかった。あ、ゴーヤも天ぷらにしたら美味しかったの!結構ね、ゴーヤ食べれるようになってきましたよ(苦いの実は苦手だったんです、えへ。)

今日は写真をもう一枚。腰痛発覚→ダイエット→スリムになった姪っ子です。
姪っ子2
年齢的には私たちより随分上になっちゃったけど、若かりし頃の面影を取り戻してきたんでない!?
PR

2010/09/03 23:13 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

体重が増えると腰に負担、、てのは人間だけではなかったのね、、。 何だか、もの凄く小さくなった気がするのは私だけかしら? ウチの娘が見たら、、、迷わず一緒に遊びだすね、きっと、、、。(最近はリード持って一緒に歩く、、てのがお気に入り。)
posted by マチルダの母 at 2010/09/04 17:09 [ コメントを修正する ]
角度が良いので実物よりちっちゃく見えるかもww

もれなく畑遊び(作業?)にも招待しますので。
posted by N25 at 2010/09/09 01:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<韓流ドラマにはまるの巻 | HOME | ビアマウントへ…>>
忍者ブログ[PR]