忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:04 |
お疲れ様でした
昨日こうもりが無事終了しました。

色々あったけど、楽しかったのでよかったよかった。
いや~、オルロフスキーがカッコよかったわ~。と言うのが私の一番の感想です。

来てくれたSallyさん、あきさん、nami5ちゃん、Kちゃん、D15っち、お義母さん、うちの母、ありがとうございました!
皆様無事女社長を見つけられた様で安心いたしました。

公演後はゆっくりお話も出来なかったので、是非感想教えてくださいませ。
…というのも、既にうちの旦那さん&母からは歌声が小さくて歌詞が聞き取りにくかったと聞いております。その他アンケート書けなかったけど、ここがこうであれがああだった。などぶっちゃけた感想をお待ちしていま~す。もちろん、合唱が最高でした!とかなら5回くらい言ってくださっても結構です。褒められて伸びるタイプなので、私。
PR

2008/12/05 00:39 | Comments(4) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

感想は直接会った時にでも…

女社長が裏センターを取り巻くっていたので、影の主役か?
と思ってみてましたwww


一番のお気に入りはフランクです。
いい声だわ(うっとり)
posted by あき at 2008/12/05 11:40 [ コメントを修正する ]
お疲れさま〜。
是非、動画で配信を!!
楽しみに待ってまーす。
posted by 社長 at 2008/12/06 00:01 [ コメントを修正する ]
おつかれさま~~
オルさまに一票です
宝塚っぽくってよかったわ~
やり手女社長よかったですよ~
また、ぜひ
posted by Sally at 2008/12/06 06:54 [ コメントを修正する ]
>あきさん
フランクですか~。ほほぅ。
感想楽しみにしてます。

はは。裏センターとってましたね。
出てくる時先頭だったので、後ろが詰まらない様にズズイと中央に行っちゃうんですね。
決して目立ちたい訳じゃぁないんですヨ。

>社長さん
動画配信ですか(笑)
出来たらします(きっと出来ません)。

>Sallyさん
オル様カッコよかったですよね~。
また、是非♪
posted by N25 at 2008/12/09 01:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<コタツで… | HOME | やり手>>
忍者ブログ[PR]