忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:41 |
コタツで…
クリスマスシーズンです。日曜日が2週仕事で潰れます。12月~3月にかけて時期的な仕事で月曜金曜休みも潰れ始めます。品川、渋谷方面に出向く事が増えます。


7日に一つ目のビッグイベントが終了しました。疲れた~と夜テレビを見ながらコタツでうとうとしはじめて…そのまま熟睡。旦那さんも付き合ってくれて(?)二人でコタツで朝を迎えました。しかも私なんて、夜10時頃からうとうとし始めてちゃんと起きたの翌日の11時過ぎですからねっ。コタツで13時間寝れるって凄いでしょ?自慢になりません。

そう言えば、6日に旦那さんのお友達のびさんが新潟からやって来ました。いや~。久しぶりの新潟弁、懐かしかったです。

PR

2008/12/09 01:35 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コタツで13時間って…干からびそうです(驚)
そういう私もやりかねないタイプなので、ここ10年コタツだしてません。まぁ、お風呂で寝ちゃうんで結局同じなんですけどね(笑)

こうもり、お仕事とハードスケジュールですね!風邪ひかないように気をつけてくださいね。
posted by lavie at 2008/12/09 09:29 [ コメントを修正する ]
こたつで寝ると風邪ひくって聞いたけど、ほんとなのかな。。。
体には気をつけてねーーー。

にしても、13時間にこたつで熟睡。。。
気持ちよさそーーーー!!!
posted by 麻衣 at 2008/12/10 04:53 [ コメントを修正する ]
>lavieさん
ほぇ~、10年もコタツだしてないんですか!?
ウチでは毎年の必需品です!ぬっくぬくです!

>麻衣ちゃん
風邪ひくって言われるのは乾燥するからかね~。確かに起きたら喉はカラッカラだった。でも風邪は大丈夫だったよ!
気持ちよいです。一度横になったらもう立ち上がれません。
posted by N25 at 2008/12/13 00:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<The Secret | HOME | お疲れ様でした>>
忍者ブログ[PR]