忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:37 |
コンサート終了
合唱のコンサートが終わりました。。
見に来てくれた皆様、ありがとうございました!


終わった感想は一言

やっと終わった!

色々ありすぎて精神的にも肉体的にも非常に疲れました。
更に打ち上げでは指揮の先生に本番の出来をボロクソに、ケチョンケチョンに、徹底的に貶されて。。。

いや、でもいいところもあったよ

って貶された後に言われても説得力なんてありゃしません。なにそれ?アメとムチ?95%ムチじゃん。もう笑うしかないですよねぇ。まぁ、でも言われている事はもっともなので反論できるはずもなく、次でリベンジ!するしかないと言う訳です。課題があると言う事はまだまだ成長出来るということですわね。

なんだかんだ言いつつ指揮の先生、ピアニスト、メンバー数名で朝帰りしたのでした。結婚して初の朝帰り。きゃ~、D15っちごめんねぇ~。
PR

2009/06/17 00:05 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かめレスでごめんなさい
いやいや、なかなか楽しかったですよ~~
構成とか、よく考えてありましたよね。
なにより、ベストパフォーマー賞さしあげたいです!

posted by Sally at 2009/06/21 15:47 [ コメントを修正する ]
いただきました!ありがとうございます!

本当にいつもありがとうございます。
楽しんでもらえて良かったです♪
posted by N25 at 2009/06/29 20:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<最近の事 | HOME | オレンジ>>
忍者ブログ[PR]