忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:54 |
合唱始動
前回の椿姫の合唱が終わって、疲れたし色々大変だったからもうしばらく合唱はいいや~って思っていたのですが。だけどもだけど、ないならないで物足りなくなってきた…そんな中またお誘いがあって同じオペラグループの次回公演にまたまた合唱参加する事にしちゃいました。そいで、これが終わったらまた疲れてもうしばらくいいやってなるんだ。間違いない。でもこんな感じで年に1,2回ペースで何か出来ると丁度いいのかもしれません。

今度の公演はオペレッタ、シュトラウスのこうもり。ちなみにオペレッタとは、ミュージカルの原型です。なのでオペラより軽いし、お芝居ありの喜劇です。ありえない設定に笑えます。しかも主役は私が入っているサークルの先生、バリバリプロのテノール歌手です。面白い公演になる事間違いないです。
更に、この私達のサークルも今年のテーマはこうもりなのです。自分が男装して歌う歌をプロの間近でじっくり観察して研究してやろうじゃないですかっ。
公演は年末です。詳しい情報教えますので興味のある方、ご一報くださ~い!

今週末から練習に参加します。私がこの話題に一切触れなくなったら例によってこいつ、脱落したな、とお考え下さい。
PR

2007/10/05 00:55 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

sing-holic?
なんて言葉はないだろうけど、ヤミツキになりますよね~
また、お知らせくださいね。
こちらはあさって銀座でライブ。
2週間しか準備期間がなかったので、マジきつかった(笑)。
でも、歌っちゃいま~~す♪
posted by Sally at 2007/10/05 21:29 [ コメントを修正する ]
ライブお疲れ様でした!
ジャンルは違いますが、お互い歌ってますね~!!
仕事でも…
posted by N25 at 2007/10/08 17:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<お祝い続き | HOME | これが恋!?>>
忍者ブログ[PR]