忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:11 |
これが恋!?
ママさんトコからのバトンです。
タイトルは、これが恋い~!?

▼見たらすぐやるバトン\_(・ω・`*)ダイジデス

・見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
絶対分かるからやってね。

(って、無視してください。)

●好きなタイプを外見で答えよう

結構、眼鏡すきかも。中身考えないなら美形好きです。

●財布はどんなのを使っていますか?

ELLEの黄色いお財布。パンパン。
一昨年の旦那さんからの誕生日プレゼント。

●携帯はどんなのを使っていますか?

ドコモ。P701iD
白。
0円だからこれにした。

●携帯ストラップは?

白いブサイクなウサギさん。
最近緑のミニさるぼぼが加わりました。お土産で頂いたの。

●手帳は持ってますか?

可愛い絵柄の小さ目の手帳持ってます。
月ごとに一覧できるカレンダーがあれば十分です。

●バッグはどんなのを持っていますか?

ブランドは知らないけど、青、緑、茶色の花柄のがばがばなんでも入るバッグ。
去年の旦那さんからの誕生日プレゼント。

●バッグの主な中身は?

仕事用のノートやファイルやポストイットやらシールやらスタンプやら、手帳、筆記用具、電子手帳、飴ガム、軽く化粧品、ペットボトル、ティッシュ、ハンカチ、お財布、カード入れ、携帯、折り畳み傘(今年の旦那さんからの誕生日プレゼント)。

●星に何を願う?

健康になりますように。平和になりますように。
出来ればどっちも。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンクか水色。淡い系。

●好きなスポーツは?

テニス、バドミントン、水泳。
昔は持久走とハードルが好きだった。

●好きな曜日は?

最近は日曜日!月曜と2連休だから。

●最後に見た映画は?

ハリーポッターと不死鳥の…なんだっけ?タイトル忘れた。

●怒ってる時にどうする?

静かに低い声で語りだす。
相手がいない場合、物に当りだすから注意。

●夏か冬、どっちが好き?

どっちかといったら、夏、かな~?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ハリーポッターを読んでる時に…

●ベットの下になにがある?

ベットはありません。
布団の横には小説か漫画、DSなどが大抵おいてある。

●昨夜何した?

ハロウィーンの飾りをチョキチョキ作ったり、ネットしたり、本読んだり、テレビ見たり、腰痛運動したり。

●好きな車は?

シビック!小さいやつ。昔乗ってた白いやつ。

1、今の髪型は、短髪?長髪?

長髪。そろそろ変えます!

2、背は小さい?大きい?

普通、かな。高くなりたかった。

3、ひとに頼られる事は、好き?苦手?

ん~、本当は、苦手。
でもそこそこ頼られるかなぁ。
頼られても、見守る事しか出来ませんもので。

4、あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋です。時々目立ちたがり屋さん。父の血をひいたか…?

5、メガネ派?コンタクト派?

コンタクト派。
最近は、大分眼鏡を掛けるようにもなりました。

6、デートのときはハイテンション?クール?

穏やかにハイテンション!

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?

最近は遊園地はもう、くらくらするので…ってか、デートで遊園地行った事ないぞ!ショッピングも気を使うからね~。
私も動物園、水族館がいい!寺院めぐりとかもいい!

8、地毛は、天パー?ストレート?

部分的に天パー。やだから梅雨前にストパーかける。

9、あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

どっちかといえば、優しい方かと…

10、本当の自分は、天使?悪魔?

小悪魔です。ほほほ。

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通ではないといわれる。いたって普通ですけど、何か?

12、今の髪色は?髪型は?

ナチュラルカラーの黒です。
もう色つけたり落としたりするのはいいや。
でも、白髪染めっていつ頃からやるんだろうなんて最近考えてます。

13、普段香水は、つけてる?つけてない?

普段はつけません。続かない。

14、どっちかというと、オタク?ヤンキー?

オタクだな~。腐女子系?

15、恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん(くん)?

呼び捨て、かな。皆にちゃんって言われるので。
でも愛情ある呼び方ならなんでもいいや。

16、性格は、真面目?不真面目?

真面目です。規則を破るとか、意外と出来ません。

17、性格は、几帳面?いい加減?

いい加減。適当~。大雑把。
変なトココダワル時アリ。

18、眉は細い?太い?

元は太い方かな。

19、連絡を取とるなら電話?メール?

メールで。緊急の場合、電話で。
仕事は基本電話。

20、自分のエロさは、並?上?特上?なし?

秘密。

21、好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーだけど、脱いだら意外と筋肉質がベスト!

22、自分は精神的に、子どもっぽい?大人っぽい?

子供っぽいです。

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同じ位がいいみたい。
最近年下に興味があります、って言っても20歳以上で。

24、バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

花束。甘いもの。身に付けられるちょっとしたもの。

25、遠距離恋愛はできる?出来ない?

できる。
日本ーアメリカで1年半しました。D15さんだったから出来たのかな?とも思います。
メールは短くていいから毎日欲しい。電話は週1位でいいです。

26、束縛されたい?されたくない?

あまりしない、したくない。ので余りされたくない。
ほどほどに。

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

落ち着けるトコ。ゆっくり出来るトコがいいです。

28、好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

タレントさんは、美形。
実際の人は、動物系?ってか雰囲気です。

29、恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

どっちも!

30、今、恋愛していますか?

してます。
昔のキャ~!って感じではなく、静かにしてます。11年目?

長かったな~これ。
読んでくれた方お疲れ様でした。気が向いた方だけやってみてください。

PR

2007/10/04 00:53 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほとんど旦那さんからのもらい物ですね~
でも、気に入っているという事はD15さんのセンスが良いということ?

Q9.優しそう・・・けど、怒ると怖い(笑)
  寮に酒を持ち込んだ時に睨まれました(爆笑)

Q10.悪女ではなく、小悪魔ねっ・・・・

posted by かんじ at 2007/10/04 09:34 [ コメントを修正する ]
>かんじさん
長いの読んでくれてお疲れ様です。
プレゼントは基本一緒に買いに行くので、気に入ったモノがもらえます。でも、一緒に選ばなくても気に入ります。うん、センスがいいんです。好みが似てるんです、きっと。

睨まれた?とんでもない、優しいお姉さんだったでしょ?(年下だけど)
悪女って何ですか!?悪魔だと言い過ぎなので、小さくしときました。
posted by N25 at 2007/10/04 23:45 [ コメントを修正する ]
歯医者さんで時間潰しに見てみました。
久々。
長い問答なのでスキャン?スキムで。
若者に目が行くあなたは。統計的に(わたしの周囲のみ)そんなお年頃らしいわよ。

恋ってなにかしら。

暇にまかせてそんなこといってみたり。

…あご疲れた。
posted by 名無権兵衛 at 2007/10/15 09:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<合唱始動 | HOME | ハリーポッターと死の秘宝>>
忍者ブログ[PR]