忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 12:48 |
告知です。
7月の椿姫が終わってすぐ練習に入っております、シュトラウスのオペレッタ“こうもり”の公演が近づいてきました。ア○ュー立川にて12月3日(水)18時30分開演でございます。見に来れる方、ご連絡下さいませませ。

練習は新しいメンバーも結構加わり、ワイワイ楽しく(?)やっておりますが、先週からいよいよ立ち稽古に入りました。と言ってもまだ入ったばかりで、先週はお芝居をつける為の準備練習と言うか、ワークショップみたいな感じでした。
これからセリフがはいりお芝居がつくのでまだまだどんな感じになるか想像がつきませんが。。でも、観客を巻き込んだ楽しいオペラになるそうですョ。


オペラつながりで、この間の個人レッスンでふるさとを歌ったんです。前回のレッスンは梅雨の頃だったので朧月夜を歌ってたんですが、もう朧月夜って季節じゃぁないよね~って先生が言い出して。
で、ふるさと。
ふるさとを離れて数年経った今改めて歌ってみて、あぁこんな歌詞だったんだぁとじっくり考える事が出来て、面白いですのぅ。山でウサギは追っていませんが…でも子供の頃飼っていたウサギが逃げて街中を探し回った事はあります。そんなふるさとです。

PR

2008/09/24 00:29 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うさぎ追~いし、かの町~~
ですか(笑)
12月忘れそうですが、
また観にいきたいですね~~
こちらは今週末27日赤坂B-flat自主ライブです
ご興味があればごれんらくを~~
まだ、チケットかなりありますので
posted by Sally at 2008/09/24 09:41 [ コメントを修正する ]
>Sallyさん
ご無沙汰です~♪忙しい時期ですからね~。お時間ありましたらどうぞ。
27日は練習の日ですぅ。演出家が来たり、歌の指導の先生が来たりする日なので休めないんです。また教えてくださいネ!
posted by N25 at 2008/09/24 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<さりげなく… | HOME | 果物アレルギー>>
忍者ブログ[PR]