忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:16 |
終わりました
昨日椿姫公演が無事終わりました。疲れた~。

6時30分開演ですが、合唱は4時入り。しかも早めに来てメークさんが手が空いていたら少し手伝ってくれるって事を聞いたので仲間数人で2時間前に行きました!そしたらほんとに運良くメークさんがお手を貸しに来てくれて、まずヘアメークをして頂き、そんな私をデザイナーさんが見て“この子のメークもしてあげて。昨日メーク薄かったもんね~”と私を指名。昨日も頑張ったつもりなんですけど、元が薄い顔なんですみません。という訳でほんとに運良く合唱の中で私だけ完全にプロに作り上げてもらいました。プロにやってもらうと違いますよ。ものすごい目力アップ。鹿なみ。そんな私をみてデザイナーさんが"綺麗よ~、よかったわね~”って。こんだけ作ってもらわないと綺麗にならなくてすみません、と恐縮しつつ楽屋に戻って少しづつ集まってきた合唱メンバーの見本になりました。

そして本番!始まってしまえばあっというまです。合唱の出番ってこんなもんだったっけ?ってくらいあっさり出番は終了。3時間近くあったうちの1/3位は出てたと思うんだけど、あっさり過ぎてもうちょっと出たいくらいでしたョ。でもカーテンコールはちょっと感動してしまいました。主役のビオレッタさんが出てきたときにワ~ッと歓声と拍手が増したのが凄く嬉しくて。すぐ近くで2ヶ月練習を見てきて、こんなに空気の悪い場所で数時間歌いっぱなしの主役さんだったのでほんとお疲れさま~って私までウルッと来そうになっちゃいました。その他大勢の私まであれだけの拍手をステージで感じられてしまえて、しかも間近でプロの方々の意識の高さを感じて、一緒にひとつの作品を作り上げる事が出来て、いい社会勉強をさせていただきました。ほんと。

ちなみに時間がかなり押してしまい、撤収時間が迫ってまして、カーテンコール後合唱隊は速攻で楽屋に戻り着替え、片付けを全速力ですませて時間内に完全撤収!余韻に浸る時間はまったくなしでした。

当日も同じ写真撮りました。目力分かる?
当日
PR

2007/05/26 23:41 | Comments(4) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやぁ、貴重な体験をしてるんですね。目力アップ、鹿なみに爆笑しちゃいました。今度、メイク見てみたいなぁ
posted by A隊長 at 2007/05/29 00:36 [ コメントを修正する ]
今度お見せしますよ~
posted by N25 at 2007/05/30 00:21 [ コメントを修正する ]
今、思い出しても笑えます
凄いメイクでしたよね~アハハ

後ろに写ってるのは私かな?
posted by 幻のフランク at 2007/06/01 15:09 [ コメントを修正する ]
うつってますね~、フランクさん。顔見るたび笑われてた気がしますョ。
ほんと、お互いお疲れ様でした。
posted by N25 at 2007/06/01 22:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<完全オーダーメイド | HOME | いよいよ>>
忍者ブログ[PR]