忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 14:30 |
いよいよ
明日本番です!!いや~、オペラを作るって大変ねぇ。先週末から1日おきで練習、前日の今日は1時30分集合で解散は夜10時…そこでふと、今までどれくらい練習してきたのかと数えてみたら!軽く60時間を越えてました。あ、でも時間数で言ったらアカペラ練習も相当いきそうだね!

さて、今日は1時30分集合で、まず舞台用のメークを教えてもらいました。もう、凄いっス。鼻の側面に茶色く陰を作り、バッサバッサ言いそうな付けまつ毛をつけ、これでもかってくらいのアイライン、ハイライト、まっピンクのチーク…もう自分で笑っちゃいます。化けもんですよ。それでもステージで色んな色のライトにカーッと照らされると全然甘いらしくって、今日の3倍ぬらないと今日のままじゃ全然普通!!ってデザイナーさんに言われてしまいました。これで普通ですかっ!?確かに、合唱の中にもプロ歌手が数人いるのですが、舞台慣れしてる方々はメークも慣れてる!私ももっとガンガン行かないとですね。明日、今日の3倍宝塚顔負けメークをしっかり記念に撮るのでどうしても見たい方、直接会った時にリクエストしてくださいね
メークの後はつけ毛を付けて、衣装に着替えて本番のステージで初のリハーサル。大ホール、広いです。これだけの席がちゃんと埋まるのかなぁ…ドキドキです。

写真、リハーサルの合間に撮りました。
周りに何してんの?と笑われながら鏡に写った自分を撮ってみた…
楽屋で
PR

2007/05/24 23:05 | Comments(5) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドアップのメイク顔、超~見たい!!
私も昔、モダンバレエしてたときに、舞台メイクしたことあるけど(小学生の頃)、
すごかったもんね~。
オペラなんかするのって、すごい!!
自分以外の誰かを演じたりするのって、楽しいよね~。
私も関東にいたら、絶対見に行ったのにな~。
今度、写メでも送ってください♪
posted by げんごろう at 2007/05/25 01:46 [ コメントを修正する ]
きゃ~!
写真アップしてもらわなかったらぜったい今日わからなかった(笑)。
赤のドレスね。
楽しみにしてます。
posted by Sally at 2007/05/25 04:06 [ コメントを修正する ]
写真見たい!見たい!
練習した成果が出せるといいね!
オペラかよぉーーーー。
ビデオ撮影とかしないの?
全部見たい。
posted by 麻衣 at 2007/05/26 02:09 [ コメントを修正する ]
Oh!行けなくてごめん~
ステージはいかがでした?今度、感想聞かせて!
そして、その素敵なお化粧、どんなんだったか見たい!
私にも写メを送って~。
posted by 梨 at 2007/05/26 22:57 [ コメントを修正する ]
久しぶりに来てみましたよ
アン時コノ写真を写していたんだ(笑
色々大変な事も有りましたけど楽しかったですね
posted by 幻のフランク at 2007/06/01 15:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<終わりました | HOME | ばななづくし>>
忍者ブログ[PR]