忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:02 |
音楽バトン
義弟のお友達、ご近所さんのたいちさんから音楽バトンが回ってきました。

1【初めて好きになったアーティストは?】

ビートルズ (かっこいいっ!)

2【初めて買ったCDは?】

工藤静香

3【今持っているCDの枚数は?】

検討もつかないので数えてきます。

4【1番好きなアーティストは?】

クラシックに走ってショパン。

5【1番最近買ったCDは?】

ウタダのUltra Blue
アンジェラ・アキのHome
アンジェラアキのライブチケット取れなかった。残念っ。

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

Yellow Monkey
意外に好きです。

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

特に思い浮かばないなぁ。

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】

Chara

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

B'z
昔の名残りで…

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

ドリカム。あっ2人だった…
じゃぁワンズ。

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

ビートルズ。

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

5人…5人…5人…
5人…5人…5人……うぅぅぅっ

13【好きなサウンドトラックは?】

風の谷のナウシカ。CD2枚もってます。
ピアノも一通り弾きました。

14【最近1番よく聴いてる曲は?】

オペラで練習している曲

15【音楽聴くときに使ってるものは?】

最近は旦那さんのiシャッフル

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】

オレンジレンジの花
いいタイトルだと思います。曲も結構好き。

17【一番気になるアーティストは?】

最近は、アンジェラ・アキが一番気になる。

18【今までに一番聞いたアルバムは?】

B'zのアルバム。当時出ていたもの全て。
はまっていた高校時代は全て歌詞覚えてました。

19【バトンを回す音楽好きな5人】

音楽好きなら
maikoちゃん
これを機に日記を書かせようという魂胆で
梨ちゃん
Jちゃん
ヤブリン
マリリン
他にも気が向いた方は是非どうぞ!
PR

2006/10/03 22:36 | Comments(5) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イエローモンキー好きだったのか!
もうビデオ貸すのにぃ。
posted by あき at 2006/10/04 02:56 [ コメントを修正する ]
イエモン好きになったのはボーカルの人が髪切ってスッキリしたくらいからです。以前は見た目がダメだったもので…ちゃんと曲を聴いてみたら意外とよかった。
ビデオ是非貸してくださいませ。
posted by N25 at 2006/10/04 22:38 [ コメントを修正する ]
吉井さん、いいわよねぇ。今はソロでやっているけど、個人的にはイエモン時代のほうが好きかなぁ。
っつーか、バトン、回された?
・・・うぅん、気のせい、気のせい。
posted by 梨 at 2006/10/04 23:28 [ コメントを修正する ]
ご協力ありがとうございます!

オペラは何を歌われるんでしょうか?

posted by たいち at 2006/10/05 14:48 [ コメントを修正する ]
梨ちゃんもイエモン好き?私たち結構好みが合うんだねぇ。
っつーか、バトン気のせいじゃなく回しましたからっ。

たいちさん
オペラは今年はモーツアルトのコジファントッテを歌ってます!5重唱を1曲とアリアを1曲歌ってます。
posted by N25 at 2006/10/05 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<バド部の集い | HOME | private lesson>>
忍者ブログ[PR]