忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07:13 |
バド部の集い
土曜日に地元の友達ヤブリンとマリリンが泊まりに来ました。ヤブリンは家に来るのは今回が初めて。旦那さんとは私たちの式でしか会った事がないので話すのも今回が初めて。ヤブリン的に、ウチの旦那さんは“厳しい人”っていうイメージがあったらしく怒られるかも?なんてやたら緊張していた様子。でも話してみたらいい人だった(笑)そうです。でも、厳しい人って、実は間違ってないかもね。

3人で集まるのって久しぶりでワイワイ高校バド部の昔話で盛り上がりましたな。ウチに女子が3人集まる事って今までなかったので、旦那曰く、部屋が華やかだったそう。


ちなみに日曜日はブランチに手作りパンを振舞いました。食べてくれる人がいると作りがいがありますね~。今回はチーズフランスに初挑戦。丸い生地でプロセスチーズを包んで焼きます。でも焼いているうちに生地がひび割れてぴゅーっとチーズが出てきてしまった…まぁ、見かけはイマイチですが味は悪くないので…二人も焼きたてパン美味しいと言ってくれたのでよしとしましょう。でもちょっと悔しいのでそのうちまた作ります。




PR

2006/10/08 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<秋の空とメロンパン | HOME | 音楽バトン>>
忍者ブログ[PR]