忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:20 |
チョコチョコ
私が貰ったり、旦那さんが貰ったり、私が旦那さんにあげたりしました。
chocolate


今日16日も、先週の時点で


トモチョコいっぱい作るから、余ったらN25にもあげるね~


と言っていた生徒3人が手作りチョコとブラウニーをプレゼントしてくれました。最近女子はトモチョコがメインだそうで。。。手作りチョコを友達と交換するらしい。

ちなみに、私はWONKAのチョコを旦那さんにあげました。
残念ながら、金色のチケットは入っていませんでしたっっつって、チャーリーとチョコレート工場を見ていない人にはピンとこない話です。もちろん、ウチの旦那さんも見ていないので、チョコを見たところで???でしたが。。

見ていない方も40秒見れば何のことだか分かる映画予告♪


で、気になるお味の方は、甘いけど美味しかったですよ~♪
PR

2010/02/16 22:49 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えーーー、早く見て、「チャリチョコ」
特典映像では、ウンパルンパでゲームができるんだよ!

あっ、うち、チョコもらってないや…。

やけ酒、もう一杯飲みます…。
posted by 社長 at 2010/02/21 01:19 [ コメントを修正する ]
社長さん、チョコもらっていないとは、意外です!

数年したら、娘さんから手作りチョコもらえるようになりますね~♪
posted by N25 at 2010/02/24 19:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<チーズフォンデュ | HOME | お買い物♪お買い物♪>>
忍者ブログ[PR]