忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:31 |
チョレギサラダ
この間の韓国料理屋さんで食べたチョレギサラダっていうサラダが美味しくてね。ゴマがきいててちょっと辛くて野菜が沢山食べれちゃうお味でしてね。早速レシピ検索して、作ってみました。旨し。


韓国と言えば、先日仕事仲間8人でランチをした時に、そのうちの1人が韓流ドラマにはまりそうな人は大体分かる、と言い出しましてwじゃぁこの中で誰がはまりそう~??って話になりますよね。でその方、8人をグルッと見回して、私を指さした!どうして??って聞いたら


韓流にハマる人は、純粋な人だから!


だって。ふふふ、私の事を純粋だと仰る。
私の腹黒さがまだバレてないらしいね( ̄ー ̄)ニヤリ
PR

2011/01/24 22:35 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ってことは、うちのママも純粋なんだわぁw
posted by 麻衣 at 2011/01/25 00:55 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん

純粋に見えるってだけかもしれないよ~!?
あ、そうか、私は純粋そうにはみえるけど実はそうでもないから韓流ドラマに言う程ハマってないのか。
本当にはまってる人は純粋なんだ。
だから韓流ドラマにはまってるなら麻衣ちゃんママは純粋だ!
posted by N25 at 2011/01/25 21:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<今年の目標発表 | HOME | 韓国料理→カラオケ>>
忍者ブログ[PR]