忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:45 |
韓国料理→カラオケ
土曜日仕事後、梨ちゃんとディナーしてきました!久しぶりに韓国料理。辛いの苦手だけど、韓国料理好きです。学生時代に韓国人の友達が連れていってくれた韓国料理のカルビが美味かったな~!!それから別の韓国人の友達が作ってくれたプルコギ、キムチも美味しかった!辛いけど、美味しいんだよね~。

まずは乾杯!梨ちゃんに一口もらってマッコリ初体験。甘酒の様なヤクルトの様な味。好き嫌いが分かれるみたいだけど、私は飲めそう。で、私が飲んだのはソジュという韓国のお酒をゆずジュースで割ったゆずソジュ。ヤカンに入ってきた!こんなに飲めないよ~(いえ、小さいヤカンです。飲めました。)
ソジュ

食べ物の方はチョレギサラダ、チャプチェ、トッポギ、チヂミ、韓国風海苔巻きといっぱい食べました!どれも美味しかった~。


ご飯の後は珍しく、久しぶりにカラオケへ♪最近の歌知らないよね~と言いつつ、パフュームのワンルームディスコではイキナリ立ち上がり踊り出す梨ちゃん、流石です。ネタ持ってるねw
PR

2011/01/23 23:13 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

韓国料理、大好きぃ〜〜〜!!!
焼き肉、世界で一番好きぃ〜〜〜(な食べ物)。
でも、焼き肉ばっかりで、あんまり家庭料理っぽいのは食べたことないんだよね。
おいしそーーーー。
posted by 麻衣 at 2011/01/25 00:54 [ コメントを修正する ]
いやはや、毎度お付き合いいただきありがとね~。
お腹も心も大変満たされました★

また遊ぼうね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by 梨。 at 2011/01/25 06:46 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
麻衣ちゃんもね~、あと3,4年したらお肉あんまり要らないや~ってなるかもよ!?最近私は焼肉より野菜の方が食べたいと思うんだよね~。

>梨ちゃん
こちらこそカラオケ付き合ってくれてありがと~。食べて歌ってコースも良いね!
次はお鍋!
posted by N25 at 2011/01/25 21:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<チョレギサラダ | HOME | 圧力鍋>>
忍者ブログ[PR]