忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:13 |
ランチ→初詣
3連休も終わりますね。

久しぶりに旦那さんとランチデェトして来ましたよ♪
立川南口のパセリというお店。私はやっぱりイタリアンが好きなんだな。

パセリ

このお店は自家製パスタが売りらしい。モッチモチで食べ応えあります。私は冬限定メニューの冬野菜のスープパスタ、ちなみにクリームかトマトか選べます、で旦那はトマトソース。
冬野菜は芽キャベツ(!)人参、カブ、ほうれん草がたっぷり入っていて良い感じ♪スープにモチモチの麺がよく合って美味しかったですよ~。


で、腹ごしらえした後は年一行事、高幡不動尊にお参りに行ってきました。
昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^
PR

2011/01/10 22:51 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっちゃーーーん、今年もよろしく。
スープスパ、うまそーーーーーー!!!
あ、ところで、スペック見終わったよーーー。
あー、楽しかった。
posted by 麻衣 at 2011/01/10 23:27 [ コメントを修正する ]
まいちゃーーーん、こちらこそよろしく!
スープスパ旨かったよーーーん。


スペック面白かったっしょ!?

そろそろ新しいドラマが始まるよ~。
posted by N25 at 2011/01/11 23:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<椿屋四重奏 | HOME | カルツォーネを作る>>
忍者ブログ[PR]