忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:48 |
昭和の日
みどりの日と呼び続けたいところですが、昭和の日で結婚3周年を迎えちゃいました。今年は(も!?)まったり午後からショッピング&お茶して、ディナーはlavieさんに紹介してもらって美味しくて気に入って旦那さんを連れて行きたいな~と思っていたお店にちょうど良い機会と言う事で行ってまいりました。

greenglovegreenglove3

Green gloveというイタリアンレストラン。ランチは行った事があったけど、ディナーは初。お祝いなのでちょっとリッチなコースメニューを頼みました。写真左の前菜にシーザーサラダ、ガーリックトースト、それからお好きなパスタ、お肉料理(イベリコ豚、写真右)そしてデザートとドリンクと盛りだくさんでしたが、前菜からおいすぃ~!!一番気に入りました。次にデザートのティラミスも美味しかった。もちろんパスタもイベリコ豚も美味しかったんですけどね、ボリュームたっぷりでもうお腹いっぱいいっぱいだったんです。
家から近いしお店の雰囲気もいいし美味しいし、旦那さんもかなり気に入ったみたいで、珍しく"また行きたいね”って言ってました。おう!また行こ~!

スイート10ダイヤモンドまで後7年!7年と言わずおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手をつないで歩けるような夫婦でいたいと思っております。
PR

2007/05/04 23:16 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

結婚記念日おめでと~☆(お互いに・・・)

>おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手をつないで歩けるような夫婦でいたいと思っております。

うちらもいつも言い続けてることなんだよね。
函館には、昔CMで有名になった「チャーミーグリーンの坂」と呼ばれる坂があるんだ。
函館に来たときには、是非そこで手をつないで写真を撮ってね(^・^)
posted by lieco at 2007/05/06 00:41 [ コメントを修正する ]
もう3周年なの?そんなに経った?
だってさ、最後に会った時って、
「結婚式の招待状やら何やら結構めんどうくさ~い」
とか言ってた時だったよね、あれから3年??
時間がたつのって早いんだね...

>おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手をつないで

すごく想像できるんですけど...しかも
かわいいおばぁちゃんになってる事間違いなし!!
posted by Antti at 2007/05/06 09:25 [ コメントを修正する ]
>liecoちゃん
チャーミーグリーン、懐かしいねぇ。あったねぇ、そんなCM。
函館だったとは知らなかったョ。お互いチャーミー坂を目指そうね!

>Anttiちゃん
そうだねぇ~。Anttiちゃんに会ったのって式場にちょくちょく行って準備してる時期だったの思い出したョ。あれから3年も経ったんだね。Anttiちゃん、帰っておいで~!
posted by N25 at 2007/05/07 22:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<クープが開きました | HOME | もうすぐ>>
忍者ブログ[PR]