忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 21:38 |
ciaoの薪釜焼きピッツア
昨日は、買い食いでお腹いっぱいになっちゃったので外食はせず。後日改めてどこかに食べに行こうって事になったんですが、何食べに行こうかな~って考えていたら
こんな映像↓が頭をよぎってしまったのです。
ピザ

美味しいピザが食べれるトコはどこだ!?

ciaoだっ!

って事で、今日のランチはciaoのピザになりました。ここのピザは間違いない!うまし。ミミまでうまいっ!
それからご飯とチーズのコロッケみたいなヤツとサラダも。
コロッケみたいなやつCIAOサラダ

一応予約していったんだけど、休みのお昼だから?店内はガラガラでした。GWは逆に地元がよいのかね!?
PR

2011/04/30 18:33 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

美味しそう。今度立川行ったら連れてって。
うちの近くにも、釜焼きピザの美味しいところがあって、そこは薄い生地だよ。アイリッシュなんだけど。今度こっちに来たらつれってってあげるよ。
サラダがもの凄く美味しそう。
posted by マチルダの母 at 2011/05/03 09:32 [ コメントを修正する ]
>マチ母
このピザも、具が乗ってる部分は薄いよ。ミミだけ肉厚。
サラダもうまかった。
他のピザも美味しいよ。
チーズとね、生ハムが美味しいのよ。
posted by N25 at 2011/05/03 20:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<アカペラ大会 | HOME | 水族館に行こう>>
忍者ブログ[PR]