忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:58 |
アカペラ大会
cake

ご近所さんで義弟Kちゃんの親友で旦那さんのゲーム仲間でアカペラ仲間でお弁当が美味しくてカメ好きのT1君の結婚式に行って来ました!


今回のアカペラは一曲、Pretty WomanをKちゃん、T1君、A隊長、あきさん、D15っちの5人で歌いました。連休中たくさん練習しただけあって、練習に近い形を本番で出せたんではないでしょうか?新郎がとても素敵だったので全てOKです。

料理も美味しかった~。フォアグラ初めて美味しいっ!って思いました。デザートビュッフェのケーキやマカロンも旨かった。お腹いっぱいじゃなかったらもっと食べたかった~(結局食べ物の話。。。)


T1君と新婦Yちゃんの事はね、子供の頃から知ってる訳じゃないんだけどね、ちょいちょいもらい泣きしちゃったりして。とっても良い式&披露宴でした。
PR

2011/05/06 00:07 | Comments(5) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一曲だったら大会ってほどじゃないんじゃ。。。

FBの二人の写真ステキだったよー。
posted by 麻衣 at 2011/05/06 04:07 [ コメントを修正する ]
アカペラ、なっちゃんズの披露宴以来、ハモネプかすって観るくらいだわぁ。
愉快そうねヽ(´ー`)ノ

そして新郎の紹介ナイス(≧∀≦)

でもって、食い気に着地super(≧∀≦)!!
posted by ま at 2011/05/06 11:41 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
いやいや、この1曲のためにどれだけ練習したかってw
連休の半分は練習してたんだから!がんばったわ。

>ま
あれからパワーアップしたよ~。今回で経験値4。

デザートビュッフェもっと食べたかったな~(まだ言う。。)
posted by N25 at 2011/05/06 11:50 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした。
天の声&マイク指示など、当日も素敵な働きぶりで助かりました。
ナイス、アニヴェルセル!
posted by あき at 2011/05/07 05:34 [ コメントを修正する ]
>あきさん
いえぃぇ、私は何もしてませんて。
見えてないかと思いしつこくマイクサイン送り続けてごめんね。
posted by N25 at 2011/05/07 17:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ドラマドラマ | HOME | ciaoの薪釜焼きピッツア>>
忍者ブログ[PR]