忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:54 |
今日の出来事
長かったシルバーウィークもついに今日でおしまいです。あ、私だけでした?
今日はコンタクト諸々欲しいものを調達に立川へ。普段はエー〇コンタクトに行ってるのですが、今日は定休日。ちょうどビラ配りしていたお兄ちゃんに割引チケットをもらったので、花〇ンタクトに行ってみる事にしました。結果、前回よりいいコンタクトを買ったのに3か月分で5000円以上安くついた。コンタクトって大体相場が決まってると思っていたのに、全然違うんだ!びっくり。
それから伊勢丹で化粧品を買って、CDを見ようと思っていたのにすっかり忘れて帰宅。
CDはですね、少し前に買った椿屋四重奏の最新アルバムを気に入ってかなりヘビーローテーションしていたのでさすがに飽きてきた。。それで違うアルバムを買おうと思ったんです。私、気に入るとそればっかり聴いてしまうので飽きるのも早いのかな。。
でも椿屋四重奏いいですよ!歌詞がちょっと暗めなので、健康な時に聴くのが良いと思われます。

興味がありましたら。最新アルバムの曲じゃないんだけど。

PR

2009/09/30 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | ショッピング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<恒例の | HOME | 嵐の後>>
忍者ブログ[PR]