忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:01 |
恒例の
10月です!最近の私といえば

マチルダ・風邪・ミクシーアプリ(主に農業系)・椿屋四重奏・ハロウィーン・食パン(HB)・マチルダ

ザックリこんなもんです。
あと台風が接近中なのも気になる。義兄ショーンが木曜日にオーストラリアから来る予定なんですけど飛行機大丈夫ですかねぇ??


そして新しいドラマが始まります。まだ見るか分からないけど気になってるのは…

月9 東京DOGS ヒロ君月9に登場。吉高由里子も出ます。刑事ものらしい。

火9 オトメン~ライヤーゲーム2 オトメンはくだらないけどついつい見ちゃっていたので折角だから最後まで。
で、その後11月からライヤーゲームシーズン2が始まるらしい。キャストも1とほとんど同じみたいなので楽しみです♪

水9 名探偵浅見光彦 中学か高校生の頃本を結構読んだので、つい気になってしまうのら。

金9 アンタッチャブル ガタックでます!

土9 サムライハイスクール 通勤途中にポスターを発見。どんなストーリーかは全く分からないけど気になった。

日9 JIN-仁- 脳外科医が幕末にタイムスリップしてしまうという無茶苦茶な話。でも面白そう。

今回は、見たい順ではなく曜日順に並べてみました。木曜日がないにゃ~。

PR

2009/10/06 23:58 | Comments(5) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

水曜日にぜひ相棒を入れてほしいわ~。
今回からみっちー出んのよ!
posted by ちゃんた at 2009/10/07 22:38 [ コメントを修正する ]
ちゃんたちゃんって言ったら相棒だね!
ごめんごめん、つい忘れちゃって。。
前回の最後にみっちー出てたね、見たよ。
って、水9じゃないですか!浅見光彦とかぶってるよ!
posted by N25 at 2009/10/07 23:08 [ コメントを修正する ]
パターンが水戸黄門のように決まってるでしょ?
なぜにあんなに人気なのか、疑問で…。
浅見の兄さんて職権濫用し過ぎじゃん?^^;
あ、パターンが決まってるからいいのか!!
posted by ちゃんた at 2009/10/08 23:48 [ コメントを修正する ]
やっぱり推理モノって言うとベタなのが人気なのかな~?船越栄一郎って言ったら崖とか?
浅見光彦は、その頃推理モノが好きでよく読んだ。けど確かに何冊か読んで飽きた覚えもある。。テレビも一回で十分かな?沢村一樹ってのは気になるけど~♪エロ男爵w結構好き。
posted by N25 at 2009/10/09 01:08 [ コメントを修正する ]
浅見光彦と相棒で、天秤に掛け合う2人。。。

ソ、ソコですか!?;;
posted by D15 at 2009/10/09 02:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<深夜トーク | HOME | 今日の出来事>>
忍者ブログ[PR]