忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:01 |
ホームベーカリーレポート
何の変哲もないホームベーカリーで焼いた食パンですが。

HB食パン

使ってますよ、HB!材料入れてピッってスイッチ押せば後は出来上がりを待つだけ~♪楽チン~♪しかも、タイマーをセットできるのがいいですね!夜仕込んでパンが焼ける香りで目が覚める、みたいな。
姉とマチルダがきた時はほぼ毎朝焼いてました。

お味はね、取り合えずHBの説明書にあった基本の食パンでしかまだ作っていませんが、おいしいです!耳がサクサクで、中がふんわり柔らかな食パンが出来ます!ほかのHBを知らないので比べられないけど、私は充分満足じゃ。
始めの1,2回は膨らみが足りないかな~?と思っていたけど、今日のは大分膨らみました。何回か使って熱が伝わりやすくなったのかな?分かんないけど。

そんな訳で、これから徐々に配合を変えたり材料を変えたりして楽しみたいと思います。しかし、楽だから食パン以外作る気にならんねこりゃ。
PR

2009/10/09 18:17 | Comments(2) | TrackBack() | パン・ベーグル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなにラクチン?
僕にでも出来そうだね。
ちょっと興味が湧いてきた。
今度は、パンを切った断面図が見たい。
要望して、スミマセン。
posted by 社長 at 2009/10/27 23:27 [ コメントを修正する ]
簡単です!
断面図ですね、今度作ったときにv
posted by N25 at 2009/10/28 22:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<台風3号 | HOME | 深夜トーク>>
忍者ブログ[PR]