忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:48 |
深夜トーク
昨日は寝付けなくて、最近考えていた疑問をふと旦那さんにぶつけてみた。

自己表現ってなんだろうね?
自分と世界ってつながってるのかな?
だいたい個性ってなに?

みたいな事をボツボツと…そうなると当然、Z.e.R.Oを書いてる人ですから、話は留まる事無く続いていく訳です。で、結局行き着くところはいつもと同じ。分かってるんだけどね。

でも、さりげない一言でとっても楽にさせてくれたりもして。
カウンセラー要らずだわ。
PR

2009/10/07 22:06 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういう深夜トークっていいよね~。
やっぱ会話って大事よねん。
posted by ちゃんた at 2009/10/08 23:39 [ コメントを修正する ]
哲学の師ですからw
うん。ふざけた話もまじめな話もちゃんと出来るって大事だね~。
最近家に一緒に居る時間が長いので話す時間も長くなる。ネクストレベルすぎて私にはついていけない事もあるけどww
D15さんからすると、私は話す時あまり深く掘り下げないし、D15さんの話もさら~っと聞き流す事が多いようで、物足りない様です。
posted by N25 at 2009/10/09 01:35 [ コメントを修正する ]
え~~~~><
"留まる事無く"???って・・・
話題を次々振ってきたのは、○つんじゃなかったっけぇ!?
posted by D15 at 2009/10/09 02:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ホームベーカリーレポート | HOME | 恒例の>>
忍者ブログ[PR]