忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:36 |
携帯版?とカンパーニュ
ゴブレット

久しぶりにハリーポッターの話。4作目炎のゴブレットの携帯版がでました。携帯版って要するに文庫本です。その携帯版と、普通の文庫本を並べて写真撮ってみた。携帯版。これ、携帯版??軽く辞書並です。それでもこれを携帯してしまう事でしょう…いや、もう前に読んだけどさ。最終巻が出る前に復習でもう一回。。

そして、夜パン焼きました。今夜はカンパーニュ。
カンパーニュ2
あれ、切り込み入れすぎた?まぁ、いいか。
最近大きなミスなくパンを焼けるようになってきました。水加減というのか、捏ねている時の硬さ具合がなんとなく分かってきた気がする。サフのお陰でよく発酵するし。明日仕事行ったら2連休、木曜仕事、3連休、月曜仕事、2連休、木曜仕事、3連休とこれから2週間飛び石連休が続くので、パン作る時間がたっぷり!そろそろ新作作りたいな~。
PR

2006/10/22 23:59 | Comments(3) | TrackBack() | パン・ベーグル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも思うのだけど、パン屋さんできるよね~。
なっちゃんのパン食べに立川いきたーい。

posted by ちゃんた at 2006/10/23 16:53 [ コメントを修正する ]
なになに、連休?ふむふむ・・・ φ(.. )
この日と、この日は私も大丈夫だから・・・
じゃぁお腹をすかせて遊びにいかないと(笑)

あ、余興の練習しなきゃ(^^;
posted by 梨 at 2006/10/23 22:20 [ コメントを修正する ]
ちゃんたさん
アメリカにいた頃こんなの作れたらよかったよね~。もうすぐ出産だね。子供連れて遊びに来ちゃう??

梨ちゃん
家来て一緒に歌練しようか!一応伴奏練習しときますぞ。
posted by N25 at 2006/10/24 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<またひとり | HOME | Happy Halloween!>>
忍者ブログ[PR]