忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:59 |
またひとり
ヨガ教室に行ったらまた私以外生徒が来なかった。今日はきっと、雨だから…?9時までだから教室に来たらのだめカンタービレ見れないから?
始めに30分くらい先生とおしゃべりして、またまたプライベートレッスンしてもらってきました。

今日の収穫は、三点倒立。頭と、頭を抱えるように両腕でバランスをとる倒立。ちょっとマニアックなヨガポーズ。こんなの絶対無理でしょって思っていたんですけど、先生のサポート付きでやってみたら意外と出来そう!腰と足が上がっちゃえばあとはバランスのみ。練習すれば出来るようになっちゃうかもです。なんでも無理って決めてつけないでやってみるもんだね。

話かわりますが、最近リリメグがきになる。安めぐみがいいんです。
PR

2006/10/23 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ヨガ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リリメグってなに?
安めぐみって何?
posted by 麻衣 at 2006/10/24 02:48 [ コメントを修正する ]
麻衣ちゃん、日本に帰ってくれば分かるよ。
帰って来れないなら↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/lilimeg/index.html
posted by N25 at 2006/10/24 16:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<生クリーム食パン | HOME | 携帯版?とカンパーニュ>>
忍者ブログ[PR]