忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:19 |
祝!初メロンパン達成
初メロンパン

はい、またパンです。もう飽きてたらごめんなさい。私はまだまだ当分パン作りに飽きそうにないんです。

休み3日目。今日は早朝凄い雨でしたね~。顔に雨がかかって飛び起きて窓を閉めました。そしてもちろん2度寝。今日は特に予定がなかったのでだらだらしてしまった。何もしなかったな~と、反省して、夕飯後にメロンパンを作る事にしました。外側のビスケット生地だけ作って後は明日にしようかなってつもりで作り始めたんだけどね、始めたら完成させたくなっちゃって、作っちゃいました。

パンがしっとりしちゃったり、ビスケットがひび割れちゃったり反省点は多々あるものの、味はメロンパンです!美味しいね~。これ、留学時代に作りたかったなぁぁ。
PR

2006/08/08 23:05 | Comments(3) | TrackBack() | パン・ベーグル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

メロンパンまで作っちゃいましたか!すごく美味しそうです。レシピをファイルしてお宝にすべしですよぉ。あれ?絵文字は?
posted by A隊長 at 2006/08/11 00:11 [ コメントを修正する ]
絵文字はコメントでは使えないっす。Z.e.R.O.で裏技使って使えるようにしたとか。。

メロンパンはまだまだです。お菓子作り苦手です。外側のビスケットが上手く出来なかったんですよ。暑いとベチョベチョになってしまうのでもう少し涼しくなったらまた挑戦します。上手く出来たらおすそ分けさせてください!
posted by N25 at 2006/08/11 21:02 [ コメントを修正する ]
是非お願いします!Hみんも楽しみにしています。
posted by A隊長 at 2006/08/17 00:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<アンチエイジング | HOME | サマーコンサートと食パン>>
忍者ブログ[PR]