忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:43 |
アンチエイジング
昨日は出不精っぷりを発揮してしまい、このままでは何もせず夏休みが終わってしまう!と危機感を感じ今日は午前中から出かけました。ホットヨガにアンチエイジングコースという新しいコースが出来たので受けてきました。マッサージや座りポーズ中心のリラックスできるコース。私がヨガに求めているものです!と思っていたら後半下半身に効くポーズが続いてやっぱりきつかったっ。

夕飯後、夏休み中に出す絵葉書を書き書き。生徒67人分。3時間書いても終わりません。折角ヨガでほぐした肩がまた凝ってきた…
PR

2006/08/09 22:13 | Comments(2) | TrackBack() | ヨガ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヨガ、私はまだ未経験です。やってみたいんだけど 一人で行く勇気がなかなか・・・。 時間ならたっぷりあるから行くなら今よね。スチームヨガとかなんかいっぱいあってどれがいいのかわからない!
posted by NONAME at 2006/08/10 09:44 [ コメントを修正する ]
私が行ってるのはホットヨガLAVAっていうスタジオです。始めは60分のショートコースでもかなりきつかったよ。私的には動きが激しくなくてリラックス目的のヨガがお勧め。
posted by N25 at 2006/08/10 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<昇仙峡へ | HOME | 祝!初メロンパン達成>>
忍者ブログ[PR]