忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:09 |
昇仙峡へ
今日は旦那さんと小旅行へ。どこか自然に触れたいと言う事なので、この前テレビで見た昇仙峡(しょうせんきょう)へ行ってみる事にしました。甲府駅からバスで約30分の天神森という場所にある入り口からゆっくり歩いて90分という散策コースを覚悟を決めて歩きました。川の流れる音を聞きながらのお散歩、気持ちよし。暑くなければ言う事なし。

緩やかな登り坂と暑さにへとへとになって辿り着いた仙峨滝。大きな岩の間を激しく流れる滝でした。絶景っす。写真はZ.e.R.Oへ。

その後次のバスまでかなり時間があったのでロープウェイで展望台へ。こちらも絶景。空と雲が綺麗です。ここは本当に日本なのかな~?と疑ってしまいたくなるダイナミックな風景でした。

青空

そうそう、山梨といえば葡萄と桃ですよね?巨峰ソフトと白桃ソフトは食べておかないとね。予想以上の味に感動を覚えました。あまりの美味しさに写真、あわてて食べかけを撮りました。

巨峰と白桃
PR

2006/08/11 23:34 | Comments(1) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいなー 旅行。遠出でなくても日帰りでも十分楽しめるね。アイスクリームも美味しそう! 私も山梨とか長野が大好き。いいところだよね。
posted by まいこ at 2006/08/12 08:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<歌舞伎と食パン | HOME | アンチエイジング>>
忍者ブログ[PR]