忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:21 |
ドラマドラマ
最近ドラマレビューがないね、って声は全然ありませんが、ドラマはちょこちょこと観ています。
前回は特にこれ!ってのが無くてね。。

今回は、JINとBOSS!

BOSS 続編なだけあってキャラがどんどん濃くなって、ちょっと悪ふざけしすぎ?とも思えますが、BOSSだからいいのかな。また戸田恵梨香が出てる~と思ったら1話だけの出演っぽい。残念。

JIN 仁先生は相変わらず仁先生で安心しました。こっちの坂本龍馬の方が福山の龍馬よりも龍馬っぽいイメージ。

以前よりは観なくなってきたでしょ。少しずつテレビ離れしようかな。。できるかな。。
PR

2011/05/06 23:07 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

JINとBOSS見てる-。
あとグッドライフに出ている子役の男の子がうますぎていつも泣いています。
posted by nami5 at 2011/05/07 00:02 [ コメントを修正する ]
>nami5ちゃん
JINとBOSSなら間違いない!よね。
グッドライフ観てないや~。最近の子役と八千草薫には泣かされるよね。
あ、そう言えばのだめ映画後編でもやたら泣いたよ~。
posted by N25 at 2011/05/07 00:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<GW追いかけ日記 | HOME | アカペラ大会>>
忍者ブログ[PR]