忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:32 |
コスモス
10月前半の体育の日辺りに、昭和記念公園のコスモスを見にピクニックに行ってきました。
ウチから自転車で行って、そのまま自転車を持ち込んで公園内もサイクリング出来るのです。とっても広~い公園なので、サイクリングが気持ちいいのですよ♪

まずは、みんなの原っぱの大きな木の木陰で、朝気合いをいれて作ったお弁当を食べる!

ぽかぽか陽気で心地よい。休日なので人が多くて、お弁当食べながら旦那さんと人間ウォッチングを楽しむ。

みんなの原っぱ

この木の下ね。

そしてコスモス。ちょうどみんなの原っぱのコスモス畑が見頃でした!


PR

2012/10/25 23:56 | Comments(1) | 旅行・お出かけ

コメント

この木なんの木・・・すごい大きい!

そして、お弁当がおいしそう~
posted by まき丸(まっきー) at 2013/09/09 15:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<日本橋→赤レンガ | HOME | 2012秋のドラマ>>
忍者ブログ[PR]