忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:00 |
2012秋のドラマ
急に寒くなりました。
そしてハロウィン、クリスマスと慌ただしい季節になってきた。
そんななか新しいドラマが始まりましたよー。

火曜 ゴーイングマイホーム 阿部寛の挙動不審な演技が妙にツボ。山口智子久しぶり。山口智子と言えば、ロンバケを再放送してて、懐かしくて録画して見てしまった。

水曜 相棒 特に相棒ファンではないのだけど、成宮クン目当てで見始める。初回の香港編が面白かったー!

金曜 大奥 男女逆転な大奥。初回が面白かったので見続けてます。原作が面白いのかなー?

こんな感じです。実際は他にも見てます。見すぎ?




PR

2012/10/20 17:26 | Comments(8) | 映画・テレビ

コメント

私は、「遅咲きヒマワリ~」「ゴーイング~」「相棒」「ドクターX~」と、4本頼んだのよ。(ま、観るのは3ヵ月後くらいかね。)
前クールの「トッカン」「リッチマンプアウーマン」「サマーレスキュー」は、なかなか楽しんで観れたよ。
posted by マチルダの母 at 2012/10/21 08:45 [ コメントを修正する ]
遅咲きのヒマワリ初回見た。面白そうだったけど、観れるのはしばらく先だろーからあまり詳しくは言わないでおくよ。
あと、土曜日の悪魔ちゃんという北川景子のも面白かった。やっぱ見すぎ?
posted by N25 at 2012/10/25 20:06 [ コメントを修正する ]
ついてってるのは大奥だけだw

そいえば、前にたまたまN25さまの写り込んだ写真見た友達が、たべちゃんに似てるって云ってた。
上様だねb
posted by ま at 2012/10/27 20:51 [ コメントを修正する ]
>ま
上様に!?
初めて言われた~。
最近はファルコンとかヨーダとか、容赦ない言われ方をしなくなって嬉しいよ(*•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀*)
posted by N25 at 2012/10/30 04:36 [ コメントを修正する ]
その辺は、私たちがお年寄りになる頃、シワと共に復活しましょ( ̄ー ̄)?

あと、ピグレットも居たねw

ヒトではいないナリか(≧∀≦)?
posted by ま at 2012/10/30 08:12 [ コメントを修正する ]
最近ヒト率が上がったんだよー!
んとね、関根まり、根本美緒、安めぐみ!
皆優しいな~(╥﹏╥)
posted by N25 at 2012/10/30 11:19 [ コメントを修正する ]
おぉヒト!

ニコニコした印象の人たちで好いですぬ(´ー`)b
posted by ま at 2012/11/01 09:45 [ コメントを修正する ]
大奥、たのしかったよね~
posted by まき丸(まっきー) at 2013/09/09 15:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<コスモス | HOME | 軽井沢番外編ーひとり秋のパン祭り>>
忍者ブログ[PR]