忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:43 |
ビアマウント
去年満員の為泣く泣く駅で折り返した高尾山のビアマウントにリベンジ!してきました!!
メンバーはA隊長&Hみん、あきさん&nami5ちゃんとウチ夫婦。要するにいつもの畑メンバー、てかアカペラメンバー、てか旦那さんの小学校からの友達&その嫁3人、ってかお友達でいいよね、もう?

takao

何気に高尾山に行く事もビアガーデンで飲む事も初体験なんですよ、私。あたしゃ生粋の茨城人ですからね、小学校の登山遠足は筑波山なんですよ。それから子供口なのでビール美味しいと思えないからビアガーデンにも興味ないんですよ。なんだけど、高尾山の上にあるビアガーデンなら行ってみたい!と遠足気分で出かけました♪去年撃沈したから期待度ますますアップするよね。
あ、ビアガーデンの前にハリーポッターの映画見たけどそれは長くなるのでまた後で~。

今回は前回の反省を活かして4時過ぎにビアガーデン前に到着、整理券をもらってひたすら待つ待つ待つ事2時間弱。ちょっとしたアトラクションです。待ってる間に軽く山の雰囲気を味わったりお土産やさんを覗いて危うく天狗キューピーを買いそうになったりして、6時近くにやっとこ入れたのでした。

こちらのビアマウントは食べ&飲み放題で2時間。木々に囲まれ下界より随分涼しくて気持ちよし。それだけで満足感。食べ物は普通のバイキングっぽいものから流しそうめん、たこ焼き(自分で焼く)、ケバブ、チョコレートフォンデュ、カキ氷、わたあめとか色々あって飽きなかった。あ、いや全部食べた訳ではありません。
takoyaki
あきさんが焼いてくれたー。おいしゅうございました。


帰り道。
after
PR

2011/07/16 23:17 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

山頂にビアガーデンがあるの?
それって最高じゃん!!!
飲みてぇ〜〜〜〜〜。。。
飲み放題なんて。。。危険。。。
食べ放題もなんだか不思議メニューだけど、なんかジャンキーなとこがかなりいぃ。
たこ焼き食べたい。。。
posted by 麻衣 at 2011/07/18 22:08 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
頂上ではないんだけどね、山の上の方にあるんだよ~!
メニューは普通っぽいのもあるし、色々飽きなかった。
味はまぁ、食べ放題って感じだけど、ロケーションが良いので美味しく感じられます。
posted by N25 at 2011/07/23 19:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ティーソーダ | HOME | ドラマの話>>
忍者ブログ[PR]