忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:37 |
ドラマの話
7月に入り、梅雨も明けて、すっかり夏の空気です。夏ですね~、新しいドラマが始まりますね~ってドラマの話につなげてみた。

先期見たのは、JINとBOSS。JINは面白かった~。パラレルワールドってなにさ?とかは思うけどちゃんと完結してよかった。BOSSは微妙でした。でもBOSSだからしょうがない。


で、今回気になるドラマは沢山あるよ~♪

木10時 それでも、生きていく
先週第1話見てみた。瑛太が良いです。内容はかなり重いんだけど意外とさらっと見れて面白かった。

金11時15分 ジウ
黒木メイサ、人気だよね~。

金12時ごろ? 勇者ヨシヒコと魔王の城
不思議なRPGみたいな世界観のドラマ、そしてかなりゆるい。

火9時 絶対零度
前回結構面白かったので、見てみようかな~。

それから女子の男装が流行ってんのかな?
花君のパート2、イケメンですねって韓流ドラマの日本版、そしてまさかの桜蘭高校ホスト部実写版!色んな意味で気になります。

あ、あともう一つ。また韓流なんだけど製パン王キム・タック。パン作り好きとしては気になります。

私全部見るのかな~?
PR

2011/07/11 12:46 | Comments(4) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

仁、お姉ちゃんがおもしろいからってお勧めされたんだけど、
結局3話くらい観て進んでない。
ふーん、これからもっとおもしろくなるのかなぁ。
こっちも普通に観るもんいっぱぃあるから時間ないよねー。
日本は11話とかで完結するからいぃなぁ。
アメリカ、ドラマちょっと無理矢理長引かせたりしすぎ。
おもしろぃやつはいぃけどさ。
posted by 麻衣 at 2011/07/11 21:13 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
JIN前回の方見たの?それで興味ないなら麻衣ちゃんの好みじゃないのかも知れないね。
こっちでは(特にウチ)2,3年前に坂本龍馬ブームだったんで面白かったよ。
アメリカモノでお勧めあったら教えて~。
そういえば一緒にFriends見たよね~なつかし。
posted by N25 at 2011/07/12 23:14 [ コメントを修正する ]
ワタシの大好きドラマはDexterとBreaking Badかな。
最近はケーブル切っちゃったんで、普通のテレビでやってるドラマは全然観てないんだけど。
Friday Night Lightsもおもしろぃし、Weedsも今昔のシーズン借りて観てなかなかはまってる。
True Bloodは人気で一応観てるけど、ワタシはまぁまぁ、って感じ。
posted by 麻衣 at 2011/07/18 22:11 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
見事に一個も知らなかった。。。
ので調べてみたー。ドラッグ系多い??
posted by N25 at 2011/07/23 19:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ビアマウント | HOME | 楽しかった事。>>
忍者ブログ[PR]