2024/04/20 11:28 |
先週の事
先週水曜日から仕事初め。新年早々問題発生しまして、う~ん。悩ましいです。しかし一晩寝たら自分の出来ることをやるしかないな、と吹っ切れた。自分の事ながら切り替えの速さに感心します(自画自賛)。

そして金曜日は泉岳寺で一日オフィスワーク。前にビデオコンテストの審査をするってちょっと書いたのですが、この日は作品と申込書を確認してパソコンに打ち込む、受付作業にかり出されたのでした。で、朝オフィスに行ってみたら、山のように机に作品と申込書が積まれてあって、今日中に終わらせろと…結構な量があったので、流石に焦って仕事をすると変なところでミスをしちゃうものです。で、自分を落ち着かせていつも通りに作業する様にしたら、ギリギリ終わりました~!2人で作業していたのですが、私たち凄いねとまた自画自賛しました。

そして土曜日通常の仕事をしている間に世間は3連休。私は2連休。
この連休はウチ夫婦とT家でA家にお泊りに行きました!
お泊りの目的はT家の長男Amiクンと遊ぶこと。それからリトルビッグプラネット。

K家T家A家総勢7名で明治神宮→サイゼリアランチ→東京駅で新幹線見物→バーミヤンディナー→お泊り(夜リトルビッグプラネット。4人プレイが面白いですねぇ~♪)
翌日は大宮の鉄道博物館へ!
電車大好きAmiクンはもちろんですが、この鉄道博物館、私みたいに特に鉄道に興味がない普通の人でも結構楽しめます。特に良かったのが

ジオラマ↓
ジオラマ

それと新幹線や機関車やいろんな電車が展示されています。中に入ったりもできて、こちらも結構テンションが上がります。
立川行

いや~楽しかったね~。Amiクン可愛かった~♪

2010/01/13 21:49 | Comments(3) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバックURL:

Dさんの日記にもコメントしたんだけど、春には私も家族で行こうと思ってるよ!『鉄道博物館』。やっぱり子供は乗り物大好きだよね~♪
今はこっちの雪がすごいからさ…。雪が消えたら…。
posted by ちゃんた at 2010/01/15 00:05 [ コメントを修正する ]
3日間お疲れ様でした。ゲーム遅くまで付き合わせてしまい申し訳なしです。また懲りずに泊まりに来てくださいね。
posted by A隊長 at 2010/01/17 22:50 [ コメントを修正する ]
>ちゃんたつん
是非是非行ってみて!ってか、その時は連絡頂戴ね。会いたいよ~!!

>隊長さん
隊長さん&Hみんには3日間至れり尽くせりでお世話になりました。みんなで夜更かしゲームも学生に戻ったみたいで楽しかったです~♪
posted by N25 at 2010/01/19 20:59 [ コメントを修正する ]