忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:39 |
そうだ、オーストラリアに行こう
去年は旦那さんがインドに行ったけど、私は海外旅行なし。ん?2007年にニュージーランドに行って以来海外行ってないじゃん。
で、ふと考えてみた。
旦那さんはインドに行ったんだ!私も1人で旅行に行ってもいいはずだ!
そんな訳で、3月末にちょこっとオーストラリアに行ってみる事にしました。と言っても、オーストラリアの姉の家に行くので旅行って感覚じゃないわね。


むしろ、マチルダに会いに行くんです。オーストラリアでどれだけのびのび育っているか見に行くんです。


何にしても、ホテル要らずで飛行機だけ取って海外に行けるのは幸運なことだわ~♪
初オーストラリア~♪
PR

2010/01/06 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<先週の事 | HOME | 賀正>>
忍者ブログ[PR]