忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:35 |
新宿で寄り道
今週から月曜日と、火曜日午前は渋谷通い。

早起きに慣れていない私は日曜夜寝付けず。。。普段は携帯のアラームで朝起きるのですが、心配だったので旦那さんの目覚ましを10分後にセットしておいてもらった月曜の朝。その旦那さんズ目覚ましではっと目覚めたら、携帯を握りしめて寝てました。無意識でアラーム消してたらしい(汗)いや~、寝坊するとこでしたよ。

そして月曜の仕事後、早速新宿で梨ちゃんとデートしてきました♪
前にも梨ちゃんに連れてってもらったあるでん亭。グリーンピースサラダとスパゲッティが激ウマなのです。今回も、美味しかったね~♪
PR

2010/01/22 19:46 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうそう、そのときに言おうと思っていたのに、
すっかり忘れていたことが・・・
私、今「ツイン・ピークス」に"また"はまっています。
Gyao(無料動画配信サイト)で配信されているのだ~。

てか、この場で報告することではないわね。失礼しました
posted by 梨。 at 2010/01/23 15:30 [ コメントを修正する ]
懐かすぃ~!!私もちょっと見たいわ。。

またごはん食よ!あ、次は家でお鍋お鍋。。。
posted by N25 at 2010/01/27 23:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<【お友達バトン】 | HOME | 先週の事>>
忍者ブログ[PR]