忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 06:15 |
女子会してきました
この週末また帰省してきました。

自分が食べたくて大丸で買ったスウィーツ♪
半熟カステラプリン
半熟カステラと和三盆のプリン。どちらもかなり濃厚でした。

今回帰省したのは、中学の時のテニス部仲間で集まるためだったのでした。今回は8人+お子様2人の参加でした。女子会プランがあるお店にしたら、定食にフリードリンクと甘味ビュッフェがついて制限時間なし!いっぱい食べたけど、それでも甘味は全種類制覇できなかった。。。
ビュッフェ

この会は、ずっと疎遠になっちゃっていたliecoちゃんと数年前にmixiで再会して、また会いたいね、ってとこから実現して、今年で4回目になるのです。皆会うと見た目はちがくても中学の頃そのまんまなんだよね~。部の顧問の先生の話とか部室でこんな事あったよねーとか皆とわいわい話して、それがきっかけになり当時の色んな事をどんどん思い出しちゃって、この日の夜は寝付けなかったのでした。


ってか甘いもの食べすぎっ!
今月はケーキを食べる機会がいつもより多いからまたダイエット続報が出来ないかなぁ…ここ4ヶ月ずっとー6~7kgをうろうろしとります。
PR

2011/09/05 23:16 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

半熟カステラ!!!プリンにスィーツ食べ放題!
妊娠してからかなり甘党になってワタシも最近かなり食べてるよ。
ブラウニーとか、一人で作ってほとんど一人で制覇したり、アイスクリームもあのでかい箱を一人で制覇したりしてます。
酒が飲めるようになったら、またしょっぱ系のが好きになるんだろか?多分甘党になった理由はそこにあると思われる。
posted by 麻衣 at 2011/09/06 22:36 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
私はお酒があんまりーだから、いつでも甘党だわー。
あ、でもジャンクフードも好きv
posted by N25 at 2011/09/11 20:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<誕生日でした | HOME | コンポート>>
忍者ブログ[PR]