忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:45 |
帰省した話
夏休みは終わったけど、夏休みの話。
夏休み後半は水戸に帰省してきました。

まず初日、高校バド部友達MRちゃん、Hちゃん、Jちゃんと会う。
サイゼリアで気付いたら5時間粘ってしまいました。ホントごめんなさい。空いてたからいいよね。
子供が二人いるHちゃんJちゃんとは夕方別れて、MRちゃんと駅南のハワイアンなお店でディナーしてきました~。
ハワイアン
ノンアルコールですが。バッファローチキンとかアメリカで食べた懐かしいメニューもあり、どれ食べても美味しかった。ハワイアンってちょっとメキシカンにも似てるのねって思ったのでした。


翌日、13日のお迎えは出来なかったので送りにお墓参りしてきました。いや~、いたるところでまだ墓石が落っこちたり斜めになったりゆがんだりしていて、改めて地震の大きさを感じてしまった。
お墓参りの帰りに寄り道して、偕楽園のはずれ、歴史館の蓮池を覗いてきました。立派なお花がいたるところで咲いてました。
はす
見頃はもう過ぎていたけれど、まだつぼみも多少あり。筆で○書いたらぶわっっと咲きそうな…(大神…)

そして翌日の16日、高速バスで戻って来た。バスの中はほぼ満員に近かったけれど渋滞は全くなく、ドアトゥードアで4時間。バスにしては悪くないです。

は~、夏休みが終わった。でも来月も密かに連休があるんだよね~。来月の連休が終わる辺りから怒涛の季節がやってくるのぅ…
PR

2011/08/19 11:05 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<1人デビュー | HOME | 木曽→松本→上高地→長野の話>>
忍者ブログ[PR]