忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:11 |
1人デビュー
若い頃は1人でご飯食べに行くのってなんか行きにくかったんだけどね~。もうファミレス、カフェ、ケーキ屋さん等全然気にせず入れるようになりました。逆にラーメン屋とか牛丼屋はまだ1人で入れない。ってか牛丼屋さんでは食べた事すらないですの。。


アドバイザーの仕事の時って、初めて行く土地でお昼位から3,4時間空きって事がよくあるんですよ。今まではドリンクバーのあるお店で粘って、あとはその辺をふらふらしてたんですが。。
先月4時間以上空きだった時に近くにカラオケボックスを発見!これだっ!!って思い立ち、初1人カラオケしちゃったのでした。


今まで1人でカラオケって行きにくいな~と思ってたんだけど、行ってしまえば全然平気。平日の昼間なので空いてるし、個室だから楽なのが嬉しいのです。歌いたい曲(主に椿屋の)を自由に入れて歌って休んでまた歌って。最近歌ってないな~とクラシックやオペラ系まで歌っちゃったりして気付いたらしっかり3時間も居ちゃいました。

すっかり味を占めて、空き時間が長い時の定番になりつつあります。


あ、梨ちゃんが以前空き時間ある時に1人マンガ喫茶がいいよって言ってたのも気になる。マンガ喫茶はまだ1人デビューしてないな~。
PR

2011/08/21 01:15 | Comments(4) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なにぃ~っ、1人カラオケデビューですか。
私にはまだ未知の世界・・・。
posted by 梨。 at 2011/08/23 21:14 [ コメントを修正する ]
一人だとオドオドしちゃってなにもできましぇん。。。
すごぉーぃ。
posted by 麻衣 at 2011/08/23 22:43 [ コメントを修正する ]
すごいね。ひとりご飯とゆーか、ひとりお店はなかなか。入ったことないですよ、わたくし。

牛丼屋は、友達に連れられて(とゆーより連れてかれて?)人生2回しか行ったことない(笑)

でも、ひとりカラオケ、ちょっとしてみたくなったかも
posted by あゆむ at 2011/08/23 23:33 [ コメントを修正する ]
>梨。ちゃん
やってみれば平気だわ~。
梨。ちゃんも1人行動得意そうだな。

>麻衣ちゃん
私もオドオドしてるよ~。
でも仕事が基本1人行動だからかな~。慣れたよ。
慣れると楽だよ~。

>あゆむちゃん
ひとりお店、あまりないんだ~。
あ、ツバカラしたくなったら声かけてくれれば
1人にはさせませんよ
posted by N25 at 2011/08/25 23:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<コンポート | HOME | 帰省した話>>
忍者ブログ[PR]