忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:21 |
箱根温泉旅行初日
先週の3連休を利用して、A隊長ズと箱根旅行に行ってきました~。
詳しくはこちらの日記を読んでね。

旦那さんの日記

これだけだと手抜きすぎ?はい、ちゃんと自分でも書きますよ~。

土曜日 初ロマンスカー!ワーイ!とテンション上がっていたのに、箱根に近づくにつれ雨→雪へ。一日中降ってましたよ。お陰でケーブルカーが止まっちゃって、大涌谷行きは翌日に延期したのでした。

雪だるま
お昼処で見つけた雪だるま。カワイイ。

お昼は強羅にて、豆腐カツ。
豆腐かつ
豆腐にしてはこってり、でもカツにしてはあっさり。これ美味しかったー!!

お昼に満足した後は雪の中彫刻の森美術館へ。ココも私初めてでした。
普段がどんな感じかは分かりませんが、雪の中の彫刻も綺麗でした。寒そうだったけどね~。
彫刻の森美術館
ミッフィーの特別展示場で遊んだり、パラパラ漫画が可愛かったり、足湯に入ったり、かなり満足!

彫刻の森からバスで旅館へ。今回の宿は美肌の湯きのくにや。温泉が充実しています。卓球もやりました、もちろん浴衣で。
夜
夕飯!お腹いっぱい!

そしてお風呂!まずは、A隊長が色々手を回して(?)くれた貸切風呂から。
貸切り風呂
実は、旦那さんが写ってる写真もあるのですが、載せるのを自粛しました。半露天だったので、雪見風呂ですよ~。熱燗とか欲しいところですね、飲まないけど。
この旅館は貸切風呂が3種類、大浴場も2種類もあるんですよ。なので貸切風呂後、もちろん大浴場へ。こちらは噂の美肌の湯。顔にいっぱいお湯をかけておきました。

2日目へつづく。。。
PR

2011/02/17 23:12 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ロマンスカーは、昔のったよ、確か。家族旅行で箱根に行ったとき。確か私が小学4年とかそんなところだから大昔だけど。母に聞いてみたら?
posted by マチルダの母 at 2011/02/19 06:32 [ コメントを修正する ]
>マチルダ母
ロマンスカーじゃなくて新幹線じゃなかった?どこに行ったかは全く覚えていないけどね。
posted by N25 at 2011/02/19 23:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<箱根の旅 2日目 | HOME | hazy>>
忍者ブログ[PR]