2024/04/24 20:51 |
結婚記念日429
4月29日、8回目の結婚記念日です。今年は伊豆にのんびり一泊旅行に行ってきました。

まずは、伊豆急線で伊豆高原→バスで大室山へ。リフトで頂上まで登る。

降りてる写真ですが...

大室山は休火山だそうで、お椀型の頂上をぐるっと20分程度で歩けます。

下山して、バスで城ヶ崎海岸へ。

サスペンスドラマの大詰めシーンで使われそうな海岸沿いを歩いてきました。

宿も城ヶ崎周辺だったのでまた歩いて宿を探して、あとはのんびり温泉入ってまったり。

貸し切りなのでゆったり。

宿にて夕飯
イタリアンな感じのフルコースでした。金目鯛が一押し!
そして、夕飯後にハッピーアニバーサリーケーキを用意してもらったのです♪

さすがに食べ過ぎてお腹壊しちゃったよ(╥﹏╥)

朝食

天然酵母のパンが美味しかった。しかしお腹の調子が悪かったのであまり食べれず...ついでにお昼も抜き。買い食いも自粛。美味しいものいっぱい食べたかったのにー。なので二日目はやる気ない感じで駆け足で報告します。
そんなこんなで宿をでて、坂本龍馬と黒船押しの下田へ。

ペリーロード。なかなか良い雰囲気。

お次は伊豆急線で河津まで戻ってそこからバスで修善寺によって帰って来ました。

2012/05/03 18:08 | Comments(4) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバックURL:

祝!結婚8周年♪

うちは・・・今年13年目だわ。あ!魔の数字3

温泉行きたいし、ディズニーランも行きたいし・・・行きたいとこ盛りだくさん。
いつも車で出かけてばっかだから、たまには列車もいいなぁ~って思うのに、旦那が列車は嫌いなのよね・・・

宿の雰囲気が良さそう~
posted by まき丸(まっきー) at 2012/05/08 10:54 [ コメントを修正する ]
>まっきー
ウチは車持ってないから旅行と言ったら大抵電車か、たまにレンタカーなのだよ。

宿は一泊だけだから奮発したの!良いところだったよ!
posted by N25 at 2012/05/09 13:39 [ コメントを修正する ]
まずは、おめでとう☆ございましたヽ(´ー`)ノ

なんか、うらやましいっすわ(*´д`*)
posted by ま at 2012/05/11 13:07 [ コメントを修正する ]
>ま
ありがとー

昔からしってるまに改めて言われると、なんか照れますな(*^^*)
posted by N25 at 2012/05/13 23:31 [ コメントを修正する ]