忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:36 |
花見まとめ
今年のお花見をまとめてみました。

まずは水戸の偕楽園。残念ながら今年も満開の梅は見れず。

偕楽園から千波湖を眺める。小学生の時春の遠足といえば偕楽園だったので、この辺りでお弁当を食べてたなぁと記憶が甦る。


桜がやっと咲いて、近所をお散歩...夜桜と旦那。

近所の小学校です。


お散歩中に見つけた菜の花。

N25のなは菜の花の菜です。よく奈良の奈と間違えられます。
この日はお財布を持たないで家を出たので途中スタバとかカフェに吸引される事なく1時間位歩いてきた。


そして昨日仕事の帰り道。都立某薬用植物園の入口にて。きれいに咲いていたので吸い込まれた~。
PR

2012/04/21 20:51 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この春も沢山お花見できたんだね♪ 旦那さんと夜のお散歩って素敵だなあ~。  暖かくなってきたし、おでかけが楽しい時期だね! しだれ桜、私も大好きです。
posted by まいこ at 2012/04/23 23:13 [ コメントを修正する ]
>まいこちゃん
しだれ桜も梅も大好き!
近所ばっかりだけど、お散歩が楽しい季節だったわ~♪
posted by N25 at 2012/04/27 00:59 [ コメントを修正する ]
そういえば、夜桜を見に行くことなくなったなぁ・・・

花見と言えば、酒盛りしか浮かばないまき丸です(笑)

旦那とゆっくり花見で散歩なんて、ないなぁ~
なっちゃんとこ、仲良しで素敵だよ☆
posted by まき丸(まっきー) at 2012/05/08 10:48 [ コメントを修正する ]
>まっきー
ありがとう♪
ウチはお酒飲まないんだよ。で、お散歩とか時々するんだよね。近所だけど。
夜桜ライトアップ見に行きたいな♪
posted by N25 at 2012/05/09 13:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<結婚記念日429 | HOME | 桜→カフェ>>
忍者ブログ[PR]