忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:41 |
吉祥寺→奥多摩→風邪→カレー→鍼
随分時間がたってしまったけど、GW 後半戦!タイトルがすべてを物語っております。

まずは、梨ちゃん、nami5ちゃん、あきさんと私4人という初組み合わせで吉祥寺でご飯&少し飲み。
一度言ってみたかった焼き鳥屋いせや(駅から近い方)に行ってみた!
 
このサラダの印象が強くて肝心の鶏の味を覚えてない...また行こう!

後日、奥多摩の方に行ってみる。鍾乳洞に行ってみたかったんだけど生憎のお天気の為行き先変更して、奥多摩湖へ。ずっと雨でした(╥﹏╥)


で、その辺から風邪をひきはじめ、GW最後の方はまったりゆったり。
そんななか、nami5ちゃんおすすめの鍼灸に遂に行ってみました。腰痛を何とかしたくて。
鍼は初体験。一回ではまだ正直良くなった感はないですが、風邪はすっと収まった気がするよ。
先生には、下半身が冷えてると言われました。確かに、去年ダイエットした辺りから自分でも冷え性ってこういう事かって自覚するようになったんだけど、身体を冷やすのは良くないのですね。気を付けます。

あ、あとカレー!
美味しいナンとカレーが食べたくて立川のマユールに行ったんだ。

カボチャのカレーがマイルドで美味しかった。ランチセットで、無料でナンを大きいサイズに出来るってことなので張り切って大きいのにして食べた!満足!

さぁ、次の休みは夏休み。遠いけど、あっという間なんだろうな。
PR

2012/05/08 01:43 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マユ~ル魅力的☆
posted by ま at 2012/05/17 10:51 [ コメントを修正する ]
お店の名前も親近感。
今度行こう!
posted by N25 at 2012/05/19 02:08 [ コメントを修正する ]
行かなきゃいけない気すらする(`_´)ゞ
posted by ま at 2012/05/19 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<国立散策 | HOME | 結婚記念日429>>
忍者ブログ[PR]