忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:31 |
【お友達バトン】
久々にバトン!Anttiちゃんより。

~ルール~
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください。

やってくれそうな方、又は何事も無くスルーしてくれそうな方って事で
Jちゃん、ヤブリン、マリリン、あやちゃん、Dぃごさん
かおりちゃん、Kei5さん、うさきのつん、ママさん、麻衣ちゃん



■10人との共通点は?
バドミントンとか、立川とか、カーボンとか

■10人のいいところは?
一緒にいっぱい笑えるところ

■10人との出会いは?
高校バドミントン部、小学4年、中条、立川、カーボンデール合唱にて

■この10人と今後どうしていきたい?
これからも宜しく

■10人は自分のことどう思ってる?
ヘンな人?
旦那さん大好きだと思われてる。

■10人と喧嘩したことある?
Dぃごさんとはよく。。。

■10人は一生の友達?
是非!

■ステータス
[職業]英語教室の先生
[装備]笑顔
[性格]大雑把。おおらか。
[口癖]まぁ、大丈夫だよ!
[ペット]昔ウサギ飼ってた。その名はラビ。
[靴のサイズ]23.5cm
       
■好きなもの
[色]ピンク
[番号]3番。なんとなく。
[飲み物]ジュース、炭酸モノ、お茶、コーヒー、何でも好き。
[本]まずハリポタ
[花]ラベンダー

■質問
[髪染めてる?]染めてない。違う意味でそろそろ染めようかと。。。
[髪の毛巻いてる?]切ってから巻いてないですねぇ。
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアス開けてる?]昔開けた跡が、6つ程。。。
[お酒飲む?]1杯くらいなら。
[ジェットコースター好き?]好きだけど、気分悪くなるんだよね。
[どこに引越し出来たらな~と思う?]南国とか、海が近いとこ。
[掃除好き?]いやぁぁぁぁ~っ!
[丸字? どんな筆記?]ん~、、、下手。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってる。さっきマチルダとSkypeした!
[運転の仕方知ってる?]はい。知ってます。
[携帯何?]ドコモD905i ピンクのやつ。
[コンピューターから離れられる?]離れられます。
[嘘ついたことある?]まぁちょこちょこと。。
[誰かを愛したことある?]進行形で。
[友達とキスしたことある?]学生の頃女友達にされました。
[浮気されたことある?]あるカモね。
[何かを盗んだことある?]ナイと思いますが。。
[拳銃を手にしたことある?]ありません。
■今現在
[今着てる服]部屋着。暖か。
[今のムード]まったり。
[今のにおい]サンドイッチ。
[今の髪型]ちょっと伸びてきたショートボブ。
[今やりたいこと]カラオケ行きたい
[今聴いてるCD]聴いてません。Mステ見てた。
[一番最近読んだ本]クライマーズ・ハイ、読み途中。
[一番最近見た映画]先週TVでやってたプラダを着た悪魔。映画館ではアバター。
[一番最後に食べたもの]サンドイッチ
[一番最後に電話でしゃべった人]昨日、仕事の先輩と。
[ドラッグ使った事は?]ございません。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]いるかもネ。
[初恋覚えてる?]なんとなく。
[まだ好き?]多分嫌いではないと思われます。
[新聞読む?]読みません。
[ゲイやレズの友だちいる?]いませんねぇ。
[奇跡を信じる?]生きること全てが奇跡なんだよ、きっと。
[成績いい?]小学校○ 中学校○ 高校× 大学○
[帽子かぶる?] 思い出したときに。あと寒いときに。
[自己嫌悪する?]します。寝たら忘れます。
[なんかに依存してる?]特にしてないと思われます。
[何か集めてる?]飽きっぽいので。。
[自分の字好き?]下手なので好きじゃない。
[一目惚れって信じる?]した事ないけど、いいんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]直感を大切に。

■自分の事
[よく物思いにふける?]えぇ、常に。
[自分は性格悪い?]腹黒です。
[シャイ?]かなり。
[よくしゃべる?]打ち解ければ。
[疲れた?]そうでもないよ。

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆罰ゲーム:うふふ、考えとく
PR

2010/01/22 21:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっげ~のにやってくれてありがとう。
なっちゃんもウサギ飼ってたんだぁ。
私のはガブリエルって立派な名前付けたのに
皆からガブって呼ばれて、切なかったなぁ。。。
posted by Antti at 2010/01/23 10:53 [ コメントを修正する ]
そうそう!うさぎ!!

他にも幾つかAnttiちゃんの回答マネしました。
posted by N25 at 2010/01/27 23:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<明日から | HOME | 新宿で寄り道>>
忍者ブログ[PR]